今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

しかしウンコには笑った。

カテゴリ / 独り言
2006–07–28 (Fri) 03:24
昨日はちょっと嬉しいことがあって。あえてリンクとか貼らないけど昨日向こうのブログに上げた紹介の話。実は、1ヶ月以上前に一度紹介してるの。でも、僕も、彼も、読者も、全く関係ないちっぽけな下らない理由で一時的に掲載を外してて。本当はまだ完全に解決した訳ではないけど、もう一度載せることができた。なんか、失くなってたパズルの1ピースが戻ってきたような感じ。
僕は、彼の世界のことはわからないし、彼とは15歳も離れてるし、きっと出会わない二人なんだろう。
でも、僕と彼は間違いなく友達で、同じことで笑った仲なんだ。僕は彼のブログが大好きだし、彼の文の作り方も好き。彼の作品や彼自身が道徳的に優れてるかどうかとかそんな話じゃなくて、いいの。
正義を気取った実は何も考えも無い言葉で、この世の中に生まれたいいものが消える可能性。損するのは君らじゃないかもしれないけどね。
僕は彼の作品をあんなアホな文章で紹介したけれど、あの紹介文にはそんな意味があるんだ。

しかし、ウンコには笑ったけど、元の方がいいよ(笑)


これも独り言かな



« オアシスとかリンクとか | HOME |  三本のチン○ン(ここだけ育児日記です) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/25-9843fe1a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

