今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

あらためてオフ会レポート(その1)

カテゴリ / 特別編
2007–05–08 (Tue) 03:32
えっとですね。

昨日はオフかい?オフ会? なんだかリアルタイムレポートと称して、色々記事をあげてったみたいなんですけど、今読み返してみると、

なんじゃこりゃ。
って感じじゃないすか。

子供の日記じゃないですか。
むしろ、要介護状態じゃないですか。
(大体、「わーい」って。しかも、文字化けしてるし )

やや恥ずかしい系です。
一から書きなおしたい系です。

そんな訳で、一からオフカイレポートを書きますです。

僕ってばブロろ~ぐの管理人をしてるもんですから、今回全員ブロろ~ぐに入ってくれてる方々ですから、ここは、管理人らしくね、ブロろ~ぐに入ってる方々の横顔はどんなもんかい、と。どんだけ素敵な方々が入ってるんかい、と。そして、その素敵な方々が、どんだけアダルティで上品なオフ会を開いたんかい、ということをきちんとお伝えしてかないといけないなと、そう思ったわけです。

はい。あらためて、今回のメンバーの紹介です。


ヒトヅマ生活 まーさん
(トラ1号)


そう、妄想も嘘。 ウチダさん
(トラ2号)


手もみ洗い ハルカズさん
(猫)


ゆっちの闇鍋 ゆっちさん
(キングギドラ)


そして僕(可愛らしい子犬ちゃん)



微妙に濃いー感じです。これからの記事で、一人一人ご紹介していきますが、このやや濃い系の4人と爽やか1人が雨の渋谷に大集合しました。

そう、あの雨の日。

雨の渋谷。

雨に濡れる可愛そうなハチ公。

そして、その可哀想なハチ公の目の前で、何にもないところで、何の前触れもなく、誰も何にもしてないのに、



すっ転ぶまーさん



どすこーい。

そんな感じでアダルティで上品なオフ会

「ヒトヅマを手でもみもみすることを妄想しながら闇鍋を裏の裏までつつきあう会」(長いYO)

は幕を開けました。

続くYO。

次回は、レスだけどメールはレスするよ!の巻をお届けします。

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

爽やかBOYの見た別世界。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

« オフ会RTレポート(7) | HOME |  あらためてオフ会レポート(その2)「レスなのにメールにレスするよの巻」 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/249-85679157

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

