今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

オフ会RTレポート(7)

カテゴリ / 特別編
2007–05–07 (Mon) 02:37
070507_021708.jpg


はい。

家に着きました。
途中経過はよくわかりませんが、一応、今は平常っぽいです。家に居るし。

会を振り返ってみますとね。

まーさんと、ゆっちんが手を繋いでなにやらやってました。多分、レズです。
ちなみに、まーさんの方が責めてました。ゆっちんはあーんっていってました。

ハルレスさんは、レスなのに、家に何度もメールを送ってました。ブログ更新より時間かけてました。レスなのに。

それから、うっちーは、よく喋ってくれてました。多分、気を使ってくれてたんだと思います。いつの間にか喋ってる相手と2人の世界を作るタイプです。カッコよかったです。(好きになりそうです。)

はい。

写真はハルレスさんのお土産です。嬉しいです。っていうか、最後の最後に気付きましたが、ハルレスさんはハルカズさんって呼ぶのが正解らしいです。

ミッチーたんとマッハたんと電話しました。
おかしな二人です。

僕は、おじいさんみたいに言われてました。それもおかしな話です。

でも、楽しかったです。参加していただいたみなさんも、コメントくれたみなさんもほんと、ありがとうです。
また、あらためてレポートを書きますです。
今日はもう、寝ます。

おやすみなさい。



« オフ会RTレポート(6) | HOME |  あらためてオフ会レポート(その1) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/248-a61afd60

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

