今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

決戦の日

カテゴリ / 特別編
2007–05–06 (Sun) 13:38
いやー。ついにやってきました。
決戦の日です。

本日いよいよ、「ブロろ~ぐの会(?)」こと「ヒトヅマを手でもみもみすることを妄想しながら闇鍋を裏の裏までつつく会(+サプライズゲスト?)+(電話参加?)+(コメント参加?)」(長いよ)が開催されます。

はい。

少し早めに出ようと思ってます。
何故なら、場所を予約したのは僕ですが、場所をいまいち把握してません。
ちょっぴり不安です。

ちょっぴり不安といえばですね。

ウチダさんの加齢臭が収まってるかどうかもちょっぴり不安です。
ハルレスさんが無事東京につけるかどうかがちょっぴり不安です。
ゆっちさんが、わ○毛を剃ってくるかどうかもちょっぴり不安です。
まーさんが、僕を殴りやすい位置にきたいっていってるのもちょっぴり不安です。

だんだん雨も強くなってます。



さて、ブログの上段に、今日の参加者のリンクを貼ってみました。

リアルタイム更新があるのかないのか、サプライズゲストはあるのかないのか、飛び入り参加者はいるのかいないのか、電話参加者からの電話には出るのか出ないのか(えー?)、そんな参加者の様々な思惑を、見比べながら読んでいただけると、少しみなさんもお楽しみいただけるのではないかと。


それでは、アディオス。また会う日まで。
(帰って来れるんだろうか)

※ 会の模様は、携帯からのリアルタイム更新でお届けします。

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

ぜひぜひこちらもよろしくお願いいたします。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

« トラトラネコと鳥と犬の対決 | HOME |  オフ会RTレポート(1) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/241-eec8b971

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

