今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラトラネコと鳥と犬の対決

カテゴリ / 特別編
2007–05–04 (Fri) 11:20
いやー、ゴールデンウィークも後半戦にさしかかりましたねぇ。

まぁ、今も、先日、だだーって、だだーって送られてきた仕様変更っぽいメールを見ながらですね、若干、目に水っぽいものが溜まってますけど、まるで、アンソニーが耳元で「愛してるよ」って耳を甘噛みしながら囁いた際のキャンディの下半身のごとく、ほんのり僕の目が湿ってるわけですけど、無理やり「うん!仕事楽しい!仕事命!ランランラン♪」って思って頑張ってるわけです。

こんなにも激しく、こんなにも切なく、こんなにも愛くるしく仕事をしてるのには少し訳がありましてですね、早く仕事を片付けときたいんです。

実は、

ゴールデンウィークの最終日。

ある会合があります。

今まで、こっそり内密にことを進めて来ましたんですが、そろそろ近くなってまいりましたので、ゴールデンウィークにもかかわらずここを見にきてきれている 暇な 方だけに、この内緒の会合のことを、ちらっと、ちらっと、さらっとお知らせしたいと思います。

はい。

ヒトヅマを手でもみもみすることを妄想しながら闇鍋を裏の裏までつつきあう、

とっても"お上品なパーティ"です。(さらっと)

やや濃い目のメンバーが、様々な思惑を乗り越えて、なんかよくわからないうちに5月6日にこっそりと、しめやかに、それはおしとやかに、上品に、ささやかなパーティを行うことが決まってたのです(建前)。

はい。どんな世界にも本音と建前があります。
(ポチっと押してから続きを読んで欲しいって言ってます。)

FC2ブログランキング 人気ブログランキング

はい。では、こっちでは、少し本音を交えながらトークしていきたいと思います。

あらためて、参加メンバーを紹介しましょう。(敬称略)
トラトラ猫と鳥、子犬ちゃん。(あくまで干支です。)


トラ1号

まーさん

ヒトヅマ生活 まー!!


トラ2号

ウチダさん

そう、妄想も嘘。 ウチダ!!




ハルレスさん

手もみ洗い ハルレス!!


(キングギドラあたり?)

ゆっちさん

ゆっちの闇鍋 ゆっち!!(最年少!25歳)




可愛らしい子犬ちゃん役、それが僕。


若干、約一名から、僕だけ猫? 僕だけ猫? なんて、やや不満とも不平とも取れる声が聞こえてきましたが、猫です。このメンバーでは明らかに猫です。それから多分、この年齢構成だと僕が最年少です。24歳です。


ついでに、このメンバー達の当日にかける意気込みを探ってみました。

 まーさん
  ⇒ 何か、勝負する気です。
 
 ゆっちさん
  ⇒ こっちも、勝負する気マンマンです。
 
 ハルレスさん
  ⇒ 若干冷静さを欠いてます。 (密かに髪の毛切ってるって噂です。)
 
 ウチダさん
  ⇒ うん。 いつも通り。冷静です。
  
  ⇒ ・・・・・あれ・・? えーーー?!
(※ 記事協力・カッパカフェ様。つか勝手にお借りしました^^;)


何にせよ、皆の当日にかける意気込みは相当なものだというのが伝わってきます。少数ですが、精鋭です。ハンターです。ギラギラしてます。目の錯覚かも知れませんが、ウチダさんなんて、既に戦ってます。すごいです。いわば、ソルジャーです。事前のメッセ会合でも"剃る"だの"抜く"だの"脱ぐ"だの危険な言葉が飛び交ってます。しかも、その言葉が全て可愛い子犬ちゃんに向けられてる気がします。デインジャーです。

そんな訳で、僕は生きて帰ってこれるかわかりませんが、生きてる限りは、こちらでもリアルタイム更新を行う予定です。

それから、当日は更にサプライズゲストがいるかもしれません。


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

僕も爪を研いだり準備に余念がありませことよ。
FC2ブログランキング人気ブログランキング
スポンサーサイト

« 5月の風に吹かれて | HOME |  決戦の日 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/240-46b4cc1f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。