今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

マウス愛の劇場

カテゴリ / La Blog(ラ・ブログ)~男と女の攻略法~
2007–05–02 (Wed) 00:08
GW!GW!!
超休み!!超Golden Week!!

なんていう巷の喧騒はなんのその、平日ですから普通に仕事してましてですね、さらには昼の仕事の最中に他の仕事の仕様変更っぽいメールが、だーっと、だーっと、まるで五月雨のように(←季語)流れてきましてね。あぁ、ゴールデンウィークゥ、僕のごーるでんうぃーくぅ、ごーるでんうぃぃぃーくぅぅぅ! なんて感じに若干涙目になりながら、いかん、そんな後ろ向きなことじぁいかんと思って、ちょっと楽しいことを考えてみました。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

昨日、何を隠そう、お尻隠そう、ほんとはBカップにちょっと足りないけど、Bカップつけて、おっぱい小さいのを少しでも隠そう、みたいなノリで、マウスを買ってみました。

そうです。あのくりっとするやつです。
あの中心部をくりっとするとびくっとするやつです。

最近、前のマウスの中心部分をそっとなぞったときにね、僕が一生懸命、せっせと指を動かしてるのに、全然反応しなくなっちゃって。


 なんだ、お前、今までと全然違うじゃないか!

 そういう気分じゃないの。

 男か! 男だな!

 どうしてそういう発想になるの!

 じゃぁ、俺が悪いんか! テクか!

 もう嫌!!

 そうか! あいつの方がいいんか! そういうことか!

 もう嫌だって言ってるでしょ!!


みたいに険悪なムードになっちゃったので、新しいやつを買いました。

そしたら、なんかレーザー?っつーのが出てるらしくて、下の穴からすっごい出てるらしくて、ダダ漏れらしくてですね、それはもう、ものすごく感度良いらしくて、滑らかにトゥルっとなります。


 お前、いつもこんなに感じるのか?

 いやだ。そんなこと言わないで。

 指が動いてるのがわかるかい?

 恥ずかしい。

 でも、こんなに滑らかに・・。

 あん。だめ。

 そんなこと言って、レーザーが溢れてる。

 あ、あ・・。

 ・・・・・

 ・・・・・・・・


こんなマウスです。



うーん。どうだ? 楽しくなった? 僕。

切なくない? 余計切ない? 僕。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そういえば、昨日、マウスを買うときに勢いで衝動買いしちゃったPCの液晶を拭く用の、なんだかやけに極めの細かい、まるで十代の肌!みたいなちょっと湿った拭く奴があったなぁと思い出だして、これで僕自身を拭いてみようかなぁなんて考えたら、ますます切なくなりました。

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

こんなこと考えてる自分がちょっぴり可愛い。
(だからくりってして欲しいって言ってます)
FC2ブログランキング人気ブログランキング
スポンサーサイト

« 乳論 | HOME |  想いが届くように。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/237-bc0dbe74

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

