今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

実は管理人

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2007–04–30 (Mon) 15:53
「こんにちは
 ブロろ~ぐ事務局です。
 この度はご登録いただきありがとうございました。」

こんな出だしで始まるメールを出すことがあります。


実は、

隠してましたが、

内緒にしてましたが、



ブロろ~ぐの管理人だったんです。

えへ♪(←可愛い)

そうです。あの、ブロガー御用達、ブロガーのためのブログ専用コミュニティ

ブロろ~ぐの大管理人様

とは僕のことです。
(隠してませんけど・・)


そんな訳なので、初めての人には冒頭のように真面目にメールを出します。


もともと堅い職場に長く居たので、あ、あっちの方も固くて長いって話って噂で持ち切りですけれど、堅い文章を書かせるとそれはそれで結構書きます。拝啓とか敬具とか余裕で書きます。

しかしですね、とは言うものの、僕ってばこんなブログばっかり書いてるものですから、すっかり堅い文章を書くのが苦痛になってきてしまいまして。
まぁ、あっちの方も少し芯が抜けてきた感じで、アルデンテって何?って感じになってきてて、それはそれで微妙に焦りを隠せない年頃なんですけど。さらにこの前、僕ってばあっちはカチカチ君とか言ってしまった手前、そんな事実を言い出しにくくなってしまった感じですけど。それは、置いといて、メールの話。

ちょっと慣れてくると、平気で

 こんばんにゃー♪

 やーん。

 にゃおおん!

っていうような冒頭の文章とはうって変わった柔らかいメールを送ります。ふにゃふにゃです。誰かのちんこみたいです。

はい。コミュニティの管理人っていう立場はすっかり忘れてます。

本気で忘れてます。

理性すら忘れかけた感じでメールしてます。

本文は恥ずかしくてとてもここでは公開できません。
送られてきた人も決して公開してはいけません。
あ、でもちょっとならいいけど。

そんな感じで超楽しいです。


ブロろ~ぐは管理人様が一番楽しみながら大きくするんです!

ブロろ~ぐは管理人様が一番変態なんです!

それがブロろ~ぐの信念なんです!(←言い切った!)


ところがね。
そんなことばっかりしてたから?
(ではないと信じてますが)
ブロろ~ぐからのメールが

Yahoo!メールの迷惑メール扱いになってました。


迷惑メール

(※ この場所にちゃっかりいらっしゃいました。)

ぎゃふん。

超焦って、いろいろブロろ~ぐ側の設定やらなにやら変えてみましたけど、どうにもこうにもな感じで、どうしようもなくって、先日、恐る恐るYahoo!さんにお得意の超堅い感じのメールを出してみましたところ、


一昨日、無事解消いたしました。


迷惑メール扱いを逃れました。


よかった!Yahoo!さんありがとう! 一時は迷惑扱いになってたけど、僕自身もしかして超迷惑人間?ってぐらい超落ち込んだけど、そんで、傷心になって、それでも出すものは出したけど、今は直してくれてありがとう! 心からありがとう!!

Yahooさんの話だとね、迷惑メールの判定は、アメリカなんかも含めて全国的にやってるそうですから、うん。なんだ。一時期、僕の存在は全世界級に迷惑扱いだったってことで。

はい。反省します。

ピーピー♪(口笛)
(↑反省無し)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

よかった迷惑じゃなくて。
FC2ブログランキング人気ブログランキング
スポンサーサイト

« GcupWave | HOME |  乳論 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/235-b6ca66ff

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

