今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

ぽこたんの華麗な毎日

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–04–27 (Fri) 01:34
【華麗な一日】

  7:50 起床 
   ※ 8:00に出たいので超焦る
   ※ おにぎりを食べたり、エロいことを考える。

  8:20
   ※ 電車に乗る
   ※ いつも走るのでハアハアする。
   ※ 気が向いたらモブログを書く。

  9:00~18:00
   ※ 仕事場で仕事する。

 (12:00頃)
   ※ 昼食
   ※ 最近のいきつけは年齢が僕の倍ぐらいのイカす看板ギャルがいる喫茶店

  18:00~18:20
   ※ 帰路につく
   ※ 海を見ながら、風がオンナノコのスカートめくらないかなぁと思う

  18:20~18:40
   ※ 電車で寝る。
   ※ エロい夢を見る。
  
  19:00~22:00
   ※ 一個目の喫茶店で仕事をする。
  
  22:00~23:00
   ※ 二個目の喫茶店でエログを書く

  23:30~24:30
   ※ 一家団欒。
   ※ ご飯を食べたりする。
  
  24:30~26:00
   ※ 仕事をしたり、ブログをUPしたり、メールを書いたりする。

  26:00~27:00
   ※ オナニー

  27:30 就寝


最近の日常です。
おおざっぱに言うと大体こんな感じです。
昼間の仕事は常駐なのであんまり自由がないですが、夕方以降はメールもネットもできるのでわりと自由です。ブロろ~ぐの管理の仕事も大体この合間にします。
土日もあんまり変わりません。常駐の仕事がないので平日できない打ち合わせや、大きめの仕事をしたりします。



すっごい地味



ここんとこ、人の何倍まで仕事できるかなぁとか地味に実験したりしてるので、生活も超地味です。地味に疲れたり、地味に途中でフラっとしたり、地味にオナニーしたりする毎日です。

まぁ、わりと地味にストイックに地味に繊細な感じで、地味に仕事してるんでね。


たまーにハジケたくなってくるんですよねー。


例えばね、夏! そろそろちょっとは他のこともできるようになってると思うので、例えばね、例えば、

水着だらけのおっぱいオフ会しようとか。


例えばね、秋。そろそろ寒くなってきたし、

バスタオルだらけの混浴オフしようとか。


例えばね、冬。そろそろ滅茶苦茶寒くなってきたから、いっそ

蝶みたいな仮面だらけの身体暖めようオフしようとか。
(なんだそれ)


そろそろそんな話が出てもいい頃かなぁとか思ってます。


でもね、まだちょっとそこまでする時間が取れないものですから、きっとね、誰かね、優しい人が、ご褒美だよとか言って、例えばですよ。例えば。

ぽこさんだけに・・とか言っちゃって、


水着の私、みたいな写真をくれるとか、


バスタオルの私、みたいな写真をくれるとか、


蝶みたいな仮面で真っ裸の私、みたいな写真をくれるとか、


そんなメールがいっぱい届いておっぱいだらけの幸せな気分になれるといいなぁなんて地味に心から思ってます。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

こっちも地味に頑張ります。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

« プリンは固くあるべきだ。 | HOME |  楽しいことがいっぱい待ち受けてるGW »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/232-ff9dcdb3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

