今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

天才は天才を知る。(カリスマに頗る物申す)

カテゴリ / 裏ブログの達人
2007–04–24 (Tue) 21:49
どうも、今晩は。
今日はどうしても言いたいことがあります。
実はですね、僕、このところ思ってることがありまして。
あの、カリスマブロガーのタナカさんって方がいるじゃないですか。


タナカヨウスケさん。


最近、新しいブログを作られた田中さん。

あの天才の田中さん。

ドSの田中さん。

お洒落な田中さん。

乳首の黒い田中さん。( → コレ


まぁ、ドSとドM、水と油、凶暴と天使。それぐらい僕と差のある田中さん。

カリスマブロガーの田中さん。ブログどころかむしろ風呂具?ってぐらいの僕。

手の届かない存在。憧れるだけの存在。


なんて思ってたんですけどね。


ちょっと、待てよと。

田中さんの新しいブログのタイトルなんですけど、



頗る殺神鬼



怖いタイトルです。超怖いです。超ドSっぽいです。ちょっとカッコイイです。

でもね。良く見てみますとですね。

最初の読めない字なんですけど。


「頗る」

「皮」「頁」「る」

「皮」?

「頁」?

「頁」といえば「ページ」・・

「ページ」といえば「めくる」・・


あひゃぁ。気付いちゃった。
隠された田中さんのメッセージ。

もしや、田中さんは「皮」を「めくる」派?
むしろ、「皮」を「めくって下さい」派?



さては、「包○」か!!



田中さんのちんこは「○茎」か!!




一緒か!!




そうだよ!

カリスマといっても一皮剥けば普通のちんこ。

ちんこだよ。そこも一緒だよ!!

うっひょぅ!!


そんな田中さんの隠された素敵なメッセージに気付いちゃったので、僕も同類ってこに気付いたので、それを早速田中さんの読者にも教えてあげなくちゃといけないぞ!って思ったので、頗る(←さりげない気遣い)上機嫌で田中さんのブログにこの件をコメントしてあげようと思って行ったんですけどね・・。



この記事を発見



やっぱ、怖いからやめとこ・・。



 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

と、いうわけで、目出度く新しいブログを始められたカリスマブロガー田中葉助さんのご紹介でした。思うんですけど、意外に田中さんって優しいですよね。腹黒とか言ってるわりには愛に溢れてるし、お茶目だし、繊細だし、天才だし・・・でも、包茎だけど。

→  はい。あらためて田中さんの新ブログ「頗る殺神鬼」です。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


そんなこんなでね、最近、ちょっと忙しくって「ブロろ~ぐStyle」(旧ブログの達人)の更新まで手が回らない状況ですし、こんな形で素敵なブログを紹介したりもしてこうかなぁなんて思ってる次第です。



【余談その1】

先日の記事で、北海道のカリスマイケメンブロガーさんが僕のブログにコメントをくれました。かなりテンション高いです。でもね、ちょっと気になることがあって。通称四天王の「Yoppyさん」「田中さん」「ねじまき鳥さん」がブロろ~ぐに入ってくれちゃって(リンク先はみなさんのブロろ~ぐ)それだけでも超嬉しいんですけど・・
あと「さとるさん」だけなんですよねぇ・・。(ぼそ)
なので、僕も自分のブロろ~ぐにこっそりリンクを貼って毎日さとるさんがいつブロろ~ぐを貼るか見張っとくことにしました。

どう? そろそろ貼られたかしら?


【余談その2】

で、その北海道のイケメンさんが僕のヒトヅマと不倫してるって言うじゃないですか。まさかね。あの人は僕にぞっこんラブなんじゃないの?

僕の記事内容は1秒くらいでちゃっちゃと流し読みして頂いて構わないて!! こらーーー!!!!


【余談その3】

実はブログの達人での紹介復活第一弾はこの方にしようって決めてた方がいましてね。ただ、最近忙しくってち○こも拭けないような状況なので、申し訳ないなぁって思ってたんですけど、それでも絡んで欲しいって話なので、超濃厚にあんなことやこんなことをされたいって言ってたので(全然そこまで言ってない)、近いうちこっちの裏の裏の方で絡んでみたいと思います。

っていうか、ホントにいいんですか? 絡んじゃいますよ?!


【余談その4】

ミッチー復活おめでとう!
(田中さんのブログと同じ日記念)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

僕のカリスマ道はまだまだ遠いよ。
FC2ブログランキング人気ブログランキング
スポンサーサイト

« めまぐるしい数日と、ハレンチな携帯(携帯より) | HOME |  プリンは固くあるべきだ。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/227-d5cd87ce

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

