今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

嵐のメッセ大会

カテゴリ / 特別編
2007–04–22 (Sun) 06:03
こんばんは。
先週はすっごい疲れてたんでしょうね。仕事の締めとかなんとかで結構無理しましたから、昨日(土曜日)は、死ぬほど寝ました。一日中寝てました。17時間寝てました。なので、慌てて今色々やり損ねたこととかをしてる訳です。

そんな大変だった1週間の終わり、金曜日から土曜日にかけた夜。
実はこんなことがあったんです。

あぁ今週疲れたなぁ、寝ようかなぁなんて思ってブログを開いたら、

アラシ達のスナップショット



アラシが来てるじゃないですか。
(前回の記事のコメ欄)

こ、怖えー。
なんですか、これは。流れ無視。
ブログ界でも有名な、極悪ヒトヅマ連合(+1)に違いありません。

なんか、僕を待ってる風でもあります。

いいのか? こんなところにいったらとても口には出せないような恐ろしい目に合うのではないのか? あんなこと。こんなこと。できたらいいな。様々な想像が駆け巡ります。

続いて、このアラシ達を無視したときのことを考えます。剃刀レター、お茶に雑巾・・・こわっ。こわすぎです。うむぅ。いかねば。

というわけで、エロエロヒトヅマ連合のメッセ大会に参加してきましたよ。

どんなこと話したかっていうとね・・・・



・・・・・・(ほんとに口にできなかった)



なんすかね。あまりに壮絶だったので手が震えて内容を書ききれません。きっとあまりに恐ろしかったので脳内削除しようとしてるんでしょう。とにかく凄かったことだけは確かです。僕なんかね、もう、ほんと、借りてきた子羊のようにブルブル震えながら隅っこの方でちょこんと正座しながら黙って話を聞いてる感じでしたよ。いや、マジで。えぇ。

子羊から見た アラシ 素敵な友達(敬称略)の横顔。

チョビSnow Leaf
 姉貴、常時会話を引っ張ってました。真面目にエロかったよね。エロリーダー、可愛らしかったYO。
 ブログのまんま。メールでも何回かやりとりしたことあるけど、そのまんま。主催としてね、会話を盛り上げよう盛り上げようとしてたのが印象的で。
 ずっとついてきますので、どうしたら満足させられるのかを是非とも伝授して下さい。どうぞよろしくお願いします。
 (ちょっとマジに書くと、こんな素敵な・笑、会を開いてくれてありがとね)

 ⇒ 衝撃のレポートその1 その2 その3 その4


まーヒトヅマ生活
 会話の端々にでる溢れ出る知性。きっと天才。ノリノリだったよなぁ、ごっ・・く・・(げふんげふん)とか言ってたしなぁなんて思ってブログ見にいったら、なんか忘れた風を装ってるよねぇ。ねぇ。ノリノリだったよねぇ。
 昨日のアラシの首謀者だ、と思って、うっかりその言葉を口にしたら、叱られました。申し訳ございませんでした。主従関係が明確になったような気がします。ご主人さま。

 ⇒ なんか、忘れた風を装ってる実はある意味一番ノリノリだった人のレポート


リンリンインチキ調理師 リンリン主婦の日記
 はい。ブログを紹介すると言いつつ全く紹介する時間がなくて、避けてた訳じゃないんですけど、あんまり正面にたたないようにこっそり生活してました。つか、カリスマブロガーですからね。恐縮しちゃうんです。す・・すすみません。
 これを機会に、1から友達関係を作っていただきたい所存です。お友達になって下さい(はぁと)

 ⇒ うひゃあウォンテッドされてるぅ!!!!!!!!


ハラミ嫁津波
 溶け込んでる?とか心配してましたが、大丈夫、普通に溶け込んでました。
 あれですよね。ブログでいかにシュールにみせようと、メッセでいかに普通の人を装おうと、なんつーか、変態性が滲みでるんですよね。大物だと思います。
 ときどき叱って下さるので、そういう意味でも良かったです。あとですみませんでしたとかメールくれたりするのがまた。飴と鞭の使い方をよく知ってるんだと思います。

 ⇒ レポートは、きっと来る。


そして、ヒトヅマ連合の宴に僕と共に参加 させられ した勇気ある男。ある意味昨晩の主役。
    

ウチダそう、妄想も嘘。
 えーと。あの「そう、妄想も嘘」を書いてる、あのウチダさんですよね。おかしーなー。なんか、オトセ、オトセ、来るぞ、来るぞー、みたいにヒトヅマ連合に相当弄られて、○○だ、○○だって言われたあげくに「よーし、そこにケツ出して並べー」みたいに逆ギレしたり、全然違う人でした。うん。多分「そう、妄想も嘘」のウチダさんじゃないと思います。むしろ、「そう、本当は変態。」のウチダさんだと思います。
(3時間の話、今度じっくり聞かせて下さい。よろしくお願いします。土下座)

 ⇒ レポートが来るのか、来るのか?



いや、色んな意味で楽しかったです。僕は変態ではないので、子羊のように怯えてましたが、楽しかったです。

はい。ぜひまた弄って下さい。よろしくお願いいたします。(土下座)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、ブログも書いたし、そろそろ寝ようかなと思ったけど寝すぎて寝れないなぁなんて思ってウロウロしてたら・・

殺神鬼に指名されてるぅ??!!

き、記事を書かなければ!!!


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

ね、狙われてる・・!(もっと弄って!)
FC2ブログランキング人気ブログランキング
スポンサーサイト

« ゴールデンウィークにまつわる豆知識 | HOME |  めまぐるしい数日と、ハレンチな携帯(携帯より) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/225-7b3ad406

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

