今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

天才の作るゲーム

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–04–18 (Wed) 21:56
僕ってば、わりと天才な気がしてきましてね。
ブロろ~ぐとか作っちゃうしね、めっせんじゃーとか作っちゃうね(まだ作ってないけど)、絵も上手だし、歌も上手だし、早いし、ほんと天才っぽい気がします。うん。なんかよくわかんないけど、天才じゃない?

ただねー。なんかこう、違和感があるっつーかね、天才って、目薬もバシッときめるんだろうなぁとか、ご飯ボロボロこぼさないんだろうなぁとか、合コンとかもしっかり段取るんだろうなぁとか、なんでギャルズがキャーキャー言わないんだろうなぁとか、そんなことをつらつら考えてます。 つーか、3日連続で傘持って来なかったんで寒いです。学習しろよって感じです。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そうそう、天才っていえばね。
思い出したんですけど、昔、こんなゲームを作ったことがあるんですよ。我ながら天才じゃないかしら、ってやつ。



「スーパーかるた」



スーパーかるた


(クリックするとゲームができます。)


いやー、ひさびさにやってみて思ったんですけど、これ、作ったの2年くらい前?だったと思うんですけど、なんつーか、



変わってないね。僕。



あはは。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

わりと奥が深いんです。あはん。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

« めっせんじゃー | HOME |  ゴールデンウィークにまつわる豆知識 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/223-6b7b5032

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

