今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古来からのメッセージ(完全版)

カテゴリ / La Blog(ラ・ブログ)~男と女の攻略法~
2007–04–15 (Sun) 20:19
はい、こんばんは。

今回は、(妄想)女性遍歴豊富な、僕、こと、ぽこ先生が自らの(妄想)経験をベースに、男女の神秘について解き明かしていく、ぽこ先生の(妄想)人生の集大成ともいうべき、貴重なテキスト


La Blog(ラ・ブログ)~男と女の攻略法~


第2回目の授業です。

まずは、生徒さんからの質問にお答えしますね。

さちっちっちっちっちっちっちさん」から「『女の演技』の見抜き方おせ~て。」というご質問です。

【回答】

へ? 演技?(3オクターブ高い声で)
せ、先生、どうしてここで「演技」っていう言葉が出てくるのかわかりません。

女は演技なんかしません。

先生はそう信じてます。

はい。今、先生は断言しましたが、本当はむしろ真実を知りたくないぐらいの及び腰です。今までの過去全てを壊わす程の破壊力を持った爆弾を扱いかねている風でもあります。

信じることって、大事だよね。(にっこり)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

それでは、続いて、挨拶後の中に素晴らしい真実が隠されていましたので、その研究成果を発表したいと思います。(※ このテキストはかつてmixiで発表した研究の完全版です。)

 (続きに行く前にこちらもお願いしまっす(超かわいく))
 FC2ブログランキング 人気ブログランキング

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

「こんにちは」という言葉には、実は古来から託された神秘のメッセージが隠されている。そう、知らない人も多いと思われるが、この言葉を並べ替えると「○んこには」となるのだ。

我らが日本エロ言語探検隊は、他の挨拶語にも意味が隠されていると踏み、早速研究にとりかかった。

「おはよう」は簡単だ。うん。要は、「早くて良し」みたいな意味だ。むしろ「早いべきである」ぐらいの意味が隠されている。間違いない。

あとは「こんばんは」。これが難しい。
・・英語でいうと「Good Evening」

ここでEveningは意味を成さない言葉だから、解析から除外する。

すると、残るはGood。これは、「God」を意味する言葉で、すなわち神。

つなげると、

「早いべきである」「○んこには」「神」・・・

うむぅ。段々古来からのメッセージが読めてきたぞ。

そう、「早い」「○んこ」には「神」が宿っているのだ。
「神」が宿っているから「早い」のだ。

すなわち、我々のスピードは神が与えてくれた素晴らしい「パワー」なのだ。

我々はもはや「謝る」必要はない。それが古代からのメッセージなのだから。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

むしろ、崇めたまえ。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

また余談ですが、大人のあるショップにいくと、まるでCみたいなBがあるって話がありましたが、マジ驚くなり(伝聞推定)。
スポンサーサイト

« 神風(吹きゃぁいいってもんじゃないよ) | HOME |  L・カゼイ・シロタ株 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/220-2089ef6e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。