今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

神風(吹きゃぁいいってもんじゃないよ)

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–04–13 (Fri) 21:10
最近ですね、イーモバイルを契約しまして、僕のインターネットライフが快適です。無線LANみたいに使える場所を探し回らなくてよいので、すこぶる快適です。これがあれば仕事の帰りがてらに喫茶店によってホイホイっと記事を書いてこんな風に簡単にちょろっと記事が書けちゃったりします。そんなわけで、仕事場の行き帰りにちょろちょろっと思ってる話なんて書いたりしてます。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

今の仕事場はですね、海の近くにあります。
海の近くにあるので、すごい風が吹いてます。
あんまり風が強いので、きっとパンチラ放題だと思います。
僕はまだ見たことありませんが、きっとそうだと思います。

この辺に住んでる人は、「今日はどうだった?」「白のツーペア」だとか「俺なんて黒のフラッシュ見た」とか、いやいや、「あれはロイヤルストレートフラッシュでしょ」とか、「ジョーカーがはみ出してたな」とか、とにかく熱く熱く語り合ってると思います。僕も早いとこいい場所探して隠しカメラもって24時間待機して都度ブログにアップするべきだと思います。(きっと逮捕されます。)

しかし、あれだ。通に言わせると、そんなアホみたいな夢みたいなこと想像してるより、風でシャツが身体に張りついて胸の辺りが微妙に強調されてる具合を見学する方が楽しかったりします。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

へーくちん(熱出そう)
FC2ブログランキング人気ブログランキング

« 上手な赤ちゃんの作りかかた - La Blog(ラ・ブログ)~男と女の攻略法~ 第1回 | HOME |  古来からのメッセージ(完全版) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/219-1e061ac9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

