今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

上手な赤ちゃんの作りかかた - La Blog(ラ・ブログ)~男と女の攻略法~ 第1回

カテゴリ / La Blog(ラ・ブログ)~男と女の攻略法~
2007–04–12 (Thu) 01:22
さて、今回は、(妄想)女性遍歴豊富な、僕、こと、ぽこ先生が自らの(妄想)経験をベースに、男女の神秘について解き明かしていく、ぽこ先生の(妄想)人生の集大成ともいうべき、貴重なテキスト


La Blog(ラ・ブログ)~男と女の攻略法~


第1回目の授業です。


記念すべき第1回目はですね、最近どうもブログの方向性が変わってきたっていうか、タイトルまで変わっちゃったパイ○リが得意なちびママさんからのご質問です。


「上手な赤ちゃんの作り方」


コレ、大人から子供まで永遠の謎です。
ですが、聞かれたからには先生、答えちゃいます。

実は、先生ね、小学校高学年ぐらいからかなり真実に近いことを知ってました。

なのでね、小学校時代の僕から答えてもらうことにしましたよ。
先生、内緒の話、今はどっちかっていうとマニアックな感じなので、そのぐらいの方がみんなには丁度いいと思います。

じゃ、お願い。小学校時代の僕。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

はい。
僕です。小学校6年生です。
好きな子は、山上さん(仮名)です。
将来は漫画家になりたいです。


えっと、上手に赤ちゃんを作るってことですけど、あのですね、簡単です。

A、B、C、D

っていう順番通りにやってください。


まず、Aですけど。

 キッスです。

それから、Bですけど、

 おっぱいを揉む、です。

それから、Cですけど、

 裸で抱き合う、です。

それから、Dですけど、これがみなさんのお待ちかね。

 赤ちゃんができる、です。


この順番でできるはずです。
(チャレンジの相談コーナーにも書いてありました。)

ただ・・ですね。僕はちょっと違うと思うんです。

だってですよ、裸で抱き合うよりおっぱいを揉むの方がすごくないですか?
いや、絶対そっちの方がすごいと思う!!(力説)
裸は本とかでも見れるけど、おっぱいは簡単に揉めないし!!


なので、本当は、


A → C → B → D の順番が正解です。


こうすると上手に赤ちゃんが作れます。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

勉強になりましたか?
FC2ブログランキング人気ブログランキング

余談ですが、世の中にはA+とか、B+とかB++とかB+++とか、大人のあるショップにいくと、まるでCみたいなBがあるとか、そんな噂を聞いたことがあります。あくまで噂ですが。
スポンサーサイト

« 素直すぎる身体(裏モブ) | HOME |  神風(吹きゃぁいいってもんじゃないよ) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/218-8a3f5e7e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

