今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

La Blog(ラ・ブログ)~男と女の攻略法~

カテゴリ / 特別編
2007–04–08 (Sun) 16:02
えーみなさんこんにちは。
ぽこ先生です。

ぽこ先生はですね、実は歌うたうのが好きです。

中学校の遠足のバスの中で、「涙のリクエスト」を歌ったときに、「え、本物の歌?」って後ろのギャルズが言ってたのを聞いてから、好きです。

吉川晃司や、フミヤや、米米あたりはクリソツの域です。

福山もイケてます。(歌良く知らないけど)

まぁ、こんな話をしても、ブログからは声は聞こえませんからね。

想像で濡れて下さい。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、新企画です。


La Blog(ラ・ブログ)~男と女の攻略法~


・・嘘ぉん
のっけからやっちゃいましたよ。大きく出ちゃいましたよ。

これは、(妄想)女性遍歴豊富な、僕、こと、ぽこ先生が自らの(妄想)経験をベースに、男女の神秘について解き明かしていく、ぽこ先生の(妄想)人生の集大成ともいうべき、貴重なテキストです。

例えばですね、

「男性がその気になる瞬間はいつ?」
とかいうアン・アン顔負けのテーマからですね、

「私、すぐ男の人にキスされちゃうんです」
みたいな悩み相談とか、

「A・B・Cって何?」
とか。

とにかく、男と女の不思議を解明します。

1回、1テーマ。

不定期連載ですが、
徹底的に解明します。

聞いて下さい。

ぽこ先生は何でも答えます。


ぽこ先生に聞いてください!!


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

ぽこ先生豆知識
FC2ブログランキング人気ブログランキング

« 思いついちゃった(裏モブ) | HOME |  目薬テク(裏モブ) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/215-07b84748

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

