今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

Dear Friend

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–07–24 (Mon) 23:50
今日はリンクしてもらってる「時には、淑女のように。」のshibakoさんの誕生日でした。

shibakoさんとは、「オススメ!ブログの達人」での紹介を通じて知り合ったのですが、ブログを読んだりしてるうちにね。素敵なお姉さんだなぁと思って、僕はホント気の利いたことが言えないのですが、とてもいい出会いで、イギリスと日本、距離は遠く離れてるんだけど、それを感じさせないネットの力に感謝しつつ、なんつーかとても嬉しく思ってるわけです。

あらためて、

おめでとー!!


さて、shibakoさんの今日の日記「Keep Going! & Happy Birthday to me! 」でね、shibakoさん、バースデーマラソンと洒落込んだようで、こんな一文がありまして・・

相変わらず走るのはそれほど好きじゃないですが、それでも性格的には長距離走者なんでしょうね。
 自分のペースでしかやってけないし、人と張り合うのも好きじゃない。
 コツコツ前に進み振り返り、その過程が確認出来ればそれで満足なんですよね。
 ・・(中略)・・これからも長距離走者らしく、淡々と自分の道を進んで行きたいです。


なんかshibakoさんらしいし、とってもいいなあと。

僕も色々やらなきゃいけないこともあって、ちょっと焦っちゃったりするんですけど、長距離走者の方が性に合ってるので、自分のペースでしっかり進んで行かにゃぁなと思ったのでした。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

★今日のいいの?

いや、なんかね。ウチの仕事の相棒がとても喜んでまして。「これ面白い!最高!」って。内容がタイトル通りかなり過激なので、こういうの駄目な方はスルーで。

これです → 「早漏男のH体験談

まぁ、僕もね、昔は確かに「赤い彗星」とか「音速の貴公子」とか言われてましたけど・・あ、いや、独り言ですよ・・うーん。なんつーか。

・・・・こっちは「短距離走」みたいなオチ?

_| ̄|○ ・・・すみません・・・。 やっぱ、言わなきゃよかった。



« mixiとブログ(番外編:中毒症状に立ち向かえ!) | HOME |  裏mixi(裏ミクシィ)へのメッセージ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/21-0ffc2217

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

