今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

裏の裏、再始動!

カテゴリ / 特別編
2007–04–02 (Mon) 00:38
あの・・・

「ピンク摩天楼」は、エイプリルフールですから!

(うわぁ。中途半端。)

あの、テンプレも、エイプリルフールですから!!

(うわぁ。中途半端。)

やっぱり、思いっきりよく、タイトル「ち○こ大魔王」とか、テンプレもコレクション画像を思いっきり壁紙にしとくとか、やっとけばよかったなぁ。あぁぁ。小心者だなぁ。超微妙な空気。例えるなら、一週間溜め込んどいて、「いざ!」って思って始めたのに、途中で「ゴハンよー」とか言われて、その全然集中できてない瞬間にちょろっと出ちゃって、あぁぁ・・、くらい微妙な感じ。僕の中では。

タイトルはそのうち心に響くのがあったら変えようかなぁとも思ってるんですけどね。
1周年くらい(6月)がキリがいいのかなぁ。セカンドシーズンみたいなね。

と、いう訳で、本ちゃんテンプレはこっちにしました。昨日のは一日限定超微妙バージョンということで。タイトルも「裏の裏」のまんまです。

どうぞ、これからもこの微妙な雰囲気のまま、お付き合いをお願いいたします。

ぺこり。

ぽこたん

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

なんか、いいタイトルないかなぁ。
FC2ブログランキング人気ブログランキング

« 桃色の摩天楼(タ・タイトルが・・・?!) | HOME |  独り言 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/209-4dd15a51

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

