今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

春につき

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–03–30 (Fri) 00:49
春じゃのー。

春といえば、新入社員。
初々しい、新入社員の季節。
もうすぐね。まだ着慣れないスーツを着た若者達がわんさかわんさか。


僕、昔は新入社員研修なんてやってたことあるんですよ。

若いピチピチ達を前に、こっちもシャッキーンとしてね。

自分が新入社員のときは研修中居眠りして真っ先に怒られたのも忘れてね。

あ、そうそう、それで、研修とかの最中に居眠りすると、逆に下の方は"おっき"しちゃうときがあって、ほんと困るんです。場合によっちゃぁ、手挙げたのと勘違いされて「ん、なんだ? 発言か?」なんて言われちゃうこともあるし。(どんだけでかいんだって話)

それよりもっと困るのが、お酒飲んでるとき。

僕、お酒飲むと眠くなっちゃうんですよ。ワインとか飲むと気持ちよくって、一杯でもう、ぐーって感じ。超かわいい。

で、闘いは目が覚めた後なんです。マイサンも起きよう起きようとしてくるんでね、マジに困るんです。

微妙に左手の位置とかを調整しながら、ビッグボーイと大格闘です。でも、そんな闘いはお首にも出さずに普通っぽく談笑しないといけないんです。静かな大格闘です。

あー大変だ。大変。大変。ほんと巨大だと大変だわー。



・・あれ? なんか話がそれたかなぁ。


ま、いっか。

そんなわけで春です。新しい季節の春です。

いつの間にか桜も咲いてますしね。
僕も新しい会社で心機一転してますし。
ブロろ~ぐもリニューアルしましたし。

実はね、この「ぽこだっち裏の裏」を始めたのが丁度去年の6月20日頃なんですけど、全然丁度じゃないですけど、そろそろね、なんとなくね、裏の裏も語り尽くしてきましたしねぇ。変化が欲しい時期かなぁ。


何か、しよっかなぁ。(ボソ)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

いい案ない?(聞くのかよ)
FC2ブログランキング人気ブログランキング

« 時間を大切に! | HOME |  ななななななな »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/206-2a706fb3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

