今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間を大切に!

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–03–28 (Wed) 01:43
忙しいという字は心を亡くすと書くんだよ。

なんてよくいいますけど、ほんとにそうなんですよね。
心の余裕が無くなって。

だからそうは言わないようにしてるんですけど、実は、僕自身はわりと忙しくしてるのが好きだったりします。性分なんでしょうね。やることなくなりそうになると、次のこと探してます。

で、気付いてみたら、4月、5月は2人分の仕事が貰えることになってました。 ははは。(笑) よく、こういう業界では人月とか言ったりしますけど、あ、一月あたりの仕事量が何人分かってことですね。その人月で言うと、2人月です。はは。
ついでにブロろ~ぐの仕事も入れると3人月くらいです。あはは。

でも、嬉しいんですよね。今までと全く180度くらい違う仕事を選んで、右も左もわからなかったのに、ようやく僕自身に仕事を出してくれる人がでてきてくれたわけで。ドM魂本領発揮です。

ただ、そのまま漫然とやったんじゃ体がもたないんで、時間の使い方、真剣に考えていかないとなぁって思ってて。僕にとってはブログライフも大切な時間なので、コメントのやりとりなんかも、メッセージのやりとりなんかも全部大切な時間なんで、上手に時間を作ってこうと思ってます。欲張りさんです。5分とか、3分とか、そういう時間を上手く使ってこうと思ってます。

たかが3分。されど3分。3分あれば充分ですよね。


ですよね?


満足できますよね?


あ、すみません。話の途中なのに少し取り乱しました。

そうそう、どっかのキャラクターで、「電○を大切に!」なんて言ってる、で○こちゃんっていうのがいましたけど、僕も考えてみましたよ。


「時間を大切に!」

 by

間んこちゃん。


なんちゃって。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

なんか、今日の記事サイっテーな気がしてきた。
(でも押してくださいって言ってます。)
FC2ブログランキング人気ブログランキング
スポンサーサイト

« ふとした発見(裏モブ) | HOME |  春につき »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/205-37438378

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。