今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

序章1:「裏の裏」のスタンス

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–06–22 (Thu) 00:22
さて、2回目です。今日はこのブログのスタンスの話です。

今まで書いてきた「誕生STORY」ブログは、主に前の会社の方とかが見ててくれてたのかなぁ。「オススメの達人」の宣伝目的で作ったんだけど、それだけじゃつまらないかなと思ったり、スタンスを見失ってた割には結構見てくれてたみたいで、それは大変ありがたいことでした。
ただ、コメントがつけづらいのか、ブログがつまらないのか、反応がないのがちょっと辛かったかな(笑)


「裏の裏」の方は、一切の制約を忘れて、自由に書こうと思ってます。
基本的には一方的にただ語ります。なんで起業したかとか、どんなことがしたいとか、今何してるとか、ハーレムをどうやったら現実にできるかの考察とか、ただの日常のこととか。

テンションはノーマル。たまにハイでいきましょう。

コメントは欲しいです。誰が見てるかわからないと、どこに向かって話していいのかわからなくなるので。
たまーに「見てますよー」とか言ってくれるとありがたいです。
下の「コメントはこちらです」から入れられます。

ときどき宣伝もします。流行らないと飢え死にしちゃうから。
ランキングも参加するつもりです。ウチのことは知ってもらいたいのです。
バナーがあったら適当にポチして下さい。

あ、「ブログの達人」のバナーは必ずポチして欲しいです。
あっちは真剣です。あそこで紹介しているブログは沢山の人に見てもらいたいと思ってます。


2~3回ウダウダしたら本番行きますね。本番っていってもエロイ方じゃないです。
僕が思い立った(三)十五の夜。
皆が呆れた0からスタートについて書いてこうかなと思います。


ぽこだっちの名前の由来? それはTOPシークレットですよ。


イケそうだったら、こちらをポチッとお願いします。
FC2人気ブログランキングFC2ブログランキング

スポンサーサイト

« はじめましてのご挨拶 | HOME |  序章2:一歩前に »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/2-24e236fa

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。