今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

ブロろ~ぐリニュの秘密機能(大げさ)

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2007–03–21 (Wed) 23:44
僕ねー思うんですよ。ここには、好きな人が沢山いて、その人たちと繋がれるツールが作れて、うん。幸せだなぁ。

仕事の方はわりと順調で、4月からですね、新しい仕事も増えて、何やら一気に倍って感じで。本当はもっとブロろ~ぐだけに注力したい気もあるんですけどね。仕事ができるってことが嬉しくて、サラリーマン時代はほんと当たり前のように仕事があって、そうじゃなくて、自分が動くことで仕事ができてくるってことが嬉しくて、頑張ろうって気持ちになってます。 休日がね、ないんですよ。でも、今は全然気になんないです。ここにいる時間が癒しも兼ねてるしね。ま、いっかって(笑)

え、オチ? オチなんてないっすよ。

強いていうなら、エロっぽい記事を書いた後にね、"癒し"っつーか、"いやらし"モードになっちゃうんでね、この、

熱く燃えさかる炎から生まれた巨大な竜の化身ともいわれるアイツ

をどうにかして欲しいっていうかね。それだけはみんな頭にインプットしておいて欲しいんですよ。アイツをどうかよろしくお願いいたします。


さて、今まで黙ってた新機能の紹介を2つほど!


じゃん!


「ブロろ~ぐ基本ブログパーツ(プラグイン)」


「ブロろ~ぐのカラー、ウン万色」


「ブロろ~ぐ基本ブログパーツ」の方は、ブロろ~ぐを自分のブログに貼れちゃうようにするプラグインです。プロフィールとか、リンクとか、バナーとか、好きな機能だけ選んで簡単に貼り付けられるようにしました。バナー貼るのもタグ書かなくっていいんで、わりといいかもなんて思ってます。

「ブロろ~ぐのカラー、ウン万色」はですね。今ブロろ~ぐの色は8色から選べるようになってるんですけど、それを、ウン万色から選べるようにしてみました。ウン万色です。ウンマン色です。なんか語感がいやらしです。スイッチオンです。


まだ言ってないことがあるんですけどね。
それはお楽しみということで。


ちゃお!!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

リニューアル前に、再起!(させて下さい・泣)
FC2ブログランキング人気ブログランキング

« ブロろ~ぐリニューアルの日決定! | HOME |  リニューアル実況中継をしちゃうよ(裏モブ) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/195-15a1aaa8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

