今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

ブロろ~ぐリニューアルの日決定!

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2007–03–20 (Tue) 02:33
ブロろ~ぐのリニューアルの日が、一応決まりました。
また、正式にご案内しますけど、こちらで先行発表です。
リニューアルの日は、


3月24日のどっかです。
(アバウト)


いやーん。今回はぶっちゃけ大変でした。
前にも言いましたけど、今回は中身の改造が多くって、見た目にどれぐらい変化つけられるかわからなかったし。1月の予定がここまで引っ張っちゃいましたからね。
今、meliaで用意したサーバー(ブロろ~ぐそのものが入る大きなパソコン)の準備を一生懸命やってます。



ちなみに前に言わなかった、新機能2つ、ここでイッちゃおうかな。


あ、やっぱり明日にとっとこ。

(最近明日まで我慢するってことを覚えました。)



[私信] チョビへ

うん。それ、確実にオン(笑)
ついでに僕のスイッチも今オンになっちゃってるんだけど、どうしよう。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

リニューアル前に、再起!(させて下さい・泣)
FC2ブログランキング人気ブログランキング

« 携帯電話でドキドキマジック | HOME |  ブロろ~ぐリニュの秘密機能(大げさ) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/194-95f8e07f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

