今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

信じること

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–03–14 (Wed) 02:10
昨日は意味不明な独り言ですみません(笑)
読み返しても、意味不明ですよね。

ちょっと、思うことがあって、書いておきたくって、これは僕の記録でもあるのかもしれません。ブログを書くことは、表現することは、多分、感受性を豊かにしますよね。今まで思いもしなかったことを感じて、今まで以上に楽しかったり、今まで以上に痛かったりします。

僕、思うんですけど、綺麗に生きてるときよりも、そうじゃないときの方が、人らしく生きれてるような。
実際に前、淡々と生活をしてて、いや、そのときはそれなりに大変で、一生懸命やってたんだけど、でも、色んなことを防御して、押し殺して、生きてきたような気がします。自信満々な風でいて、それは虚構で、カッコつけて、生きてたんですよね。今までやってきたことに、いまいち自信が持てなかったり、空しいことに思えたり。でも、無駄なことなんて何もなくって、一つ一つが意味のあることで、ちゃんと、存在してるんですよね。

そう、信じるっていうことは、勇気のいることで、僕は、勇気をもった人間になりたいと思っています。

元気に進みます。(もっこり)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、ブロろ~ぐのリニューアルもだいぶ準備が整ってきて、もうすぐ日程をお知らせできると思います。この「裏の裏」の方も、ちょっと湿っっぽい話をしちゃいましたけど、次回から通常営業で。

コメント、メッセージ、いつも本当にありがとうございます。とても嬉しいです。お返事、少しゆっくりやらしてもらうかもです。


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]


FC2ブログランキング人気ブログランキング

« 無題(独り言) | HOME |  アホ携帯 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/190-57201f01

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

