今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

美しきヒトヅマに釈明

カテゴリ / 裏ブログの達人
2006–07–20 (Thu) 19:01
今日も「オススメ!ブログの達人」ではブログ紹介をしております、

ちなみに今日はこんな記事
 → 美しきヒトヅマの囁き・・(あくまで育児ブログの紹介です)

そしたら、さらに、その「ヒトヅマ生活 ~~あくまで育児日記です~~」の美しきヒトヅマ「まー」さんから、

こんな記事
 → ヒトヅマ的ブログの達人


それで、ちょっと心配になってきちゃったんですよ。もう全国のギャルズ、マダムズから問い合わせが殺到するんじゃないかと。

「ぽこだっちが"ドM"って本当ですか。」とか

「痛いのはどのくらいまで平気ですか」とか

「グッズはどんなのを使って欲しいですか」とか

これはいかんですよ。みんな大勘違いをしてないでしょうか。

ホラ! ネタ、ネタ! ネタですよ。

いや、まぁ確かに綺麗な奥様に「・・何がして欲しいの?その口で言ってごらん」みたいに言われたら・・うふふ。 あ、いや、そうじゃなくて、痛いのは嫌で言葉で意地悪されたいとか。あーまた余計なことを。 うーん、グッズ? 穴のいっぱい開いたボールみたいなやつとか? こ、こ、こ怖いです。そーいうのはさすがに。

もーー!!、そんなことを言いたいのではなくて、いや、性癖暴露大会ー!!でもなくて、みんなをね、ちょっと楽しませようかななんてね。つい。サービス精神ですよ。


はー。


結局ね。こんな書かなくてもいいことを書いてしまうんですよね。



何故ならそれも・・・"ドM"ゆえ?(また言っちゃった。)



あ、JOKEですよ!本当は"ドM"ではないですからね!!ひかないで下さい!!


"プチM" ぐらいということで、ひとつよろしくお願いしますm(_ _)m。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

追伸:そんな僕も今日7月20日をもってめでたく(?)36歳になりました。今年は自分なりに変化の多い年なので、ちょっと人生振り返ったりして感慨深いですね。
まだまだ頑張りますのでこれからも"ぽこだっち"をよろしくお願いいたします。
(お祝いのコメント、メッセージをいただいた方、本当に感謝感激です。ありがとうございます。)



« mixiとブログ(その2:活用編・考えること) | HOME |  mixiとブログ(番外編:中毒症状に立ち向かえ!) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/19-24e216b5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

