今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

卒業式の思い出(男だらけの卒業大会)

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–03–09 (Fri) 02:23
いやー、卒業シーズンですねぇ。

卒業といえば。そうそう、僕もそんな昔があったんですよー。

中学校の卒業式。全国の男共が菊池桃子ファンと斉藤由貴ファンに分かれて真っ向からぶつかりあった、あの年です。ちょっと大人の、背伸びしちゃった男子はこっそり尾崎豊とか聞いてた、あの年です。当時、友達数人で両親が共働きの友達の家に寄って、スーマリ(スーパーマリオブラザーズの略)とかやって、夕焼けニャンニャンとか見て、それから帰るのが僕らのブームだったんですけど、卒業式の日も大体そんな感じ。普通にそんな感じ。「またな」って言って別れたのがほんのり寂しい十五の夜。

男子校に行ってた高校時代。卒業式の記憶がマジでない。終わったあと、マージャンしたような気がする。2連泊ぐらいで。エロビデオ付き。

大学時代。人の多い大学でした。、卒業式すっごい込んでたから面倒で出なかった。この日もマージャンしなかったか? 後で貰った卒業名簿に、一緒に卒業したハズの、大学のテニスサークルの幹事長(一番偉い役)の名前が無かったのが気がかりです。
その後音信不通の彼。他の友人とは「あいつの学生証って見たことあったっけ?」なんて笑いながら話してますけど、下手すりゃ4年間の思い出が一気に色褪せそうな小さな大事件。


・・・・制服のボタンを後輩達に争奪されるとか、そんな嘘みたいな本当の卒業式は実在するのかい?

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

男だらけの卒業大会 ポロリもあるよ。
人気ブログランキングFC2ブログランキング

« ドMブラックへの内緒リンク | HOME |  信じちゃいけない話 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「尾崎豊」

尾崎豊尾崎豊(おざき ゆたか、1965年11月29日 - 1992年4月25日)は、日本のシンガーソングライター。本名、同じ。東京都世田谷区出身。ISOTOPE(アイソトープ)所属。1983年、シングル「15の夜」、アルバム『十七歳の地図』でデビュー。ヒット曲「卒業」  …

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/187-a07025d7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

