今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

惚れちゃいそうです。

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–03–05 (Mon) 03:24
沢山のコメントや、メッセージありがとうございました。

meliaに入社しまして、ちょっとバタバタしちゃったりしてて、また、なんか打ち合わせとかしちゃったりして、わりと真面目にやっちゃったりしてます。それで、あんまり真面目にしてると自分でおかしくなるので、「ちんこ」とか叫んでみたりしてます。(いつか逮捕されそうです。)

さて、せっかくなので記事の方をちょっとゆっくりして、コメントのお返事を書いたり、まだ、メッセージのお返事は全部すんでないんですけど、おっぱい揉ませろ的なお返事をいっぱい書いたりしてます。これから出す方も、多分濡れます。保証書付きです。

僕ね、わりとお返事書くのが好きで、メッセージに至ってはここでも書けないような 猥褻な 心のこもったお返事を書くことで皆さんの愛に応えようとしてるわけですけど、

ですけど、

最近いただいたメッセージがありえないほどスゴイというか、この愛にはこたえきれないというか、ビックリしまして。
(※ ちなみにmixiでマイミクをしていただいたときのメッセージです。)

晒しても 紹介してもよいとのことなので、みなさんもこの驚きを分かち合って下さい。

===

あぁ、友よ!あぁ友よ!
麗しき友情という名で結ばれた友よ!

数多のブロガー同士を繋ぐ架け橋を築いた
偉大なる友よ!

私は荒れ狂うwebという廃墟の中で
いつかは光が降り注ぐと信じていた。
そして今、光は降り注ごうとしている。


「ブロろ~ぐ?へぇーいつか登録しよう」と思っていく年月。
登録画面のたった1行の項目に思いのたけ(メルアド)を
入力することさえ面倒だと思っている日々。



私がいて、君がいる。
それだけでこの荒んだ世界も美しく変わるだろう。

さぁ、友よ!
麗しき友情の架け橋を今ここに築こうではないか!


(ここで歌と踊り)


たとえ君の事をあまり知らなくても(ドM部長)
たとえ私の事を君があまり知らなくても(チッ)

私たちの間に燦然と輝き
優雅で繊細、時に大胆かつ妖艶な
この友情の架け橋の障害にはなり得ない!!

======

ま、負けた・・・。

負けたよ

しのめんさん(きっとアホ)


それから、面倒な、登録画面のたった1行の項目に思いのたけ(メルアド)を入力する作業をようやくしていただいて、ブロろ~ぐで相互リンクしていただいたときのメッセージです。(あんまり長いので、続きページへ・笑) ⇒ 登録した証拠

(続きに行く前によろしければ)
[ 人気ブログランキング ] [ FC2ブログランキング ]

さて、続きです。皆さんも腰を抜かしてください。

===

あぁ、友よ!あぁ友よ!
麗しき友情という名で結ばれた友よ!

この春から新たなる挑戦を選び決断した
偉大なる友よ!

私は荒れ狂う仕事という虚無の中で
いつかはその世界へと行く事を決意した。
そして今、私はここにいる。


「さてと登録しよう」と思って2時間半。
登録画面の1項目に思いのたけ(メルアド)を
入力することが出来たんだ!



私がいて、君がいる。
まだ見えてはいないこの世界は
きっと美しい事だろう。

さぁ、友よ!
君の築いたこの場所で更なる友情の絆を結ぼうではないか!


(ここで舞台暗転、ピンスポ内に2人)


君となら、どんな苦難も乗り越えよう
君となら、どんなピンヒールにも悦ぼう!

私たちの間に悠然と聳え
強靭で柔軟、時に強引かつ紳士な
この友情(ドM)と言う名の絆を断ち切る障害は存在しない!!
(2人でピンヒールを待ちながら)

===

惚れそう・・

僕、やばいよ

しのめんさん(きっとすごいアホ)

でも、ありがとう(笑)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

世の中は、広いなぁ。
人気ブログランキングFC2ブログランキング
スポンサーサイト

« あ、ありがとう(照) | HOME |  一億総ブロガー化計画(ブログろん2:その4) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/184-e7e79b3c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

