今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHANGE(ご報告)

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2007–03–01 (Thu) 02:24
今日は一つご報告があります。


3月1日。今日から、

このブロろ~ぐの事業をmeliaという会社でやることにしました。


前々からここmeliaの社長のぷにさんとは将来の夢を語ったり、実際に仕事を紹介をしてもらったりして、仲良くやってたんですけど、つか、どっちかっていうとお世話になりっぱなしですけど、そのぷにさんから「ブロろ~ぐをmeliaで一緒にやらないか」って誘ってもらって、この度、ぷにさんのお誘いをありがたく受けることにいたしました。

元々ね、このブロろ~ぐは、ブロガー密着型っていうか、自分自身みんなと同じように楽しく運営したいと思ってて、それはこれからも変わりなくって、ただ、頼りになる仲間ができたってことで、もっともっと皆にいいサービスを提供できるだろうと思って、そうすることにしました。

meliaはですね、ハワイ大好きな人のためのコミュニティサイトを運営してまして、参加している人と楽しく運営してきてて、それはそれは僕も共感できて、学ぶところがいっぱいありますし、色んな仕事を請け負ってる実績もあるし、僕もね、meliaの一員として、このmeliaを一緒に大きくしていきたいと思ってます。

ブロろ~ぐに関しても、僕を始め、meliaのみんなで、もっともっと、いいサービスにしていきたいと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

meliaの運営サイト

 ⇒ ハワイの総合コミュニティサイトmelia!もよろしくです!!

《今日は続きがあります。》


ふぅ。

今日の話。僕にとっては決断でした。

ブロろ~ぐにかんしては、ずっと自分の手でいいサービスが作りたくって、そういう意味でもとっても思い入れがあるんです。いい形で続けていくにはどういう方法がいいかなぁってずっと考えてて、それを真剣に一緒にやろうっていってくれたぷにさんに、今、すっごい感謝してます。

なんかね、感慨深いんですよ。前の会社を辞めたのが大体一年前。右も左もわからずオロオロしてて、今、ようやく立って歩けるようになってきたかなぁ。なんとかね、ようやくここまで歩いて来ました。まだ、道途中ですけれど。

実は、マイコーはここで運営サイドからは外れることになります。ここまで二人でやってきて、寂しいといえば寂しいんですが、お互いが選んだ道ですし、これも門出ですから、偉大な食ブロガーを目指すというマイコーも生暖かい目で応援したあげて下さい。

んん。色んな意味で感慨深いです。

さて、最後になりますが、まだね、志は全然途中ではありますけど、これも一区切り。
泣くほど辛いときがあって、泣いてる暇はなかったけど、でも、続けてこれたのは、ホント、みんなのお陰。

みんながおっぱい揉ませてあげるって言ってくれたから、続けてこれました。

ありがとー! 約束、忘れないよ!!

と、いうわけで、どうぞこれからもよろしくね。



2007年3月1日 記念すべき日に。

ちんこ

ま、ま、間違えた。会社変わって最初の挨拶なのに。

ぽこだっち


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

こんな僕だけど、まだまだよろしくね☆ てへ♪
人気ブログランキングFC2ブログランキング
スポンサーサイト

« 大発表の前につらつらと | HOME |  あ、ありがとう(照) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/182-f4a1e364

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。