今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいと家族団らん

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–02–26 (Mon) 22:40
家族団らんは僕に似合いませんか?

そうなんです。隠しておりましたが、僕は結婚してて、7歳になる息子もいます。
よくね、生活感ないね、なんて言われますけど、それは作戦で、実はちゃんと家族がいます。だから、当然家族団らんみたいのもたまにはあっって。まぁ、最近はちょっと忙しいのでなかなかそういう機会を取り辛いのも確かで、それは申し訳ないなぁとも思うんですけどね。

土曜日、そう土曜日の話。家族団らん。テレビなんかみて食事しちゃったりね。仲良し家族。ほんわか家族。こんな話をしておいて、世の中の主婦どもを油断させといて、金色の如意棒でぐさっみたいなね、そんな思惑もあるわけですが、おっといかん、余計な話を・・。いやいや、ほのぼの一家じゃないですかー。

それでね、あれが始まったんですよ。あれ、土曜日といえばエンタのなんちゃら。ウチの息子は大のお笑い好きでね、父の人生がお笑いだから・・って、ほっとけー!

で、最初によく長井ほにゃららってのが出てくるじゃないですか。あの「間違いない!」で一世を風靡した。そしたら、ウチの息子が言うわけですよ、その長井うにょうにょが、その日は出てなかったんですが、最近ちょっとおかしいと。なにやら「エイエイおっぱい!」とか言ってると、息子のくせにしたり顔で言うわけですよ。なにやら憤りながら。「ふーん」なんて言って聞いてたらですね、ついに言いました。


「大人のくせに"おっぱい""おっぱい"言ってみっともない」


あっちゃあ。それを言っちゃったか。そう来ましたか!


大人のくせにインターネットにのせて世界中に"おっぱい""おっぱい"って書いてる父にむかってそれを言ってしまいましたか。


その後ですね、妻もこのブログの存在を知ってか知らずかニヤニヤしながら「そうだよねー」とか話してましたが、僕はいろんなことがグルグル頭の中を巡ってたのでいまいち話の内容を覚えてません。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

おっぱい!おっぱい!(優しく押して欲しいって言ってます。)
人気ブログランキングFC2ブログランキング
スポンサーサイト

« ブロガーは日陰者なのかという話 | HOME |  大発表の前につらつらと »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/180-69cc0335

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。