今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

ドMレンジャー

カテゴリ / 特別編
2007–02–21 (Wed) 02:42
そう、僕は逃げも隠れもしない、ドM部長。(参考記事
しかし、それはまだ表の顔なんです。

実は、ドMを集めて、世界平和を守るべく立ち上がった、

ドMレンジャー総帥

で、ドMの中でも優れたドMで結成されたドMレンジャーなんてのがいたら凄いと思いません?思いますよね。思って下さい。と、いうわけで、


今からそんな素晴らしきドMの勇者達、ドMレンジャーの横顔を勝手に無断で紹介しよう。


ドMレッド(ume)

ドM界のエース、万能ドM。つーか、普通ブログのタイトルって、自分の好きな言葉を入れたり、自分の人生の思いを入れたりするのに、それが「ダメダメ」って。常に全力で自分を貶め続ける、部長も尊敬する真性ドM。



ドMブルー(にゃん)

クールなドM。何で入ったかわからないなどと自分を誤魔化そうとしているが、無意識に感じるところがあったのだろうから尚更痛い。クールを装ってるのにドM。そのギャップがたまらない人にはたまらない。ダイエットが得意。



ドMイエロー(番長)

ドM部長に憧れて真っ先に入部した生粋のドM。部長が速いところも密かに好き。番長なんて名前のくせにわりと乙女チックで相方に相手にされなくてよくウジウジする。得意技は自分で描いた絵やクロスステッチを晒しながら読者に苛めてもらうこと。Cカップ。



ドMグリーン(いずはん)

部長と唯一ブログでの絡みがないが、すっごいドMらしいので採用。実はブロろ~ぐ加入時にこっそりメールを出したのだが返事がなく、きっかけを失ったまま今にいたる。部長と他メンバーとの絡みを楽しんでる風なので、多分部長のファンでもあるのだろう。



ドMピンク(nyao)

僕が見るときは何故かいつも酔っ払い。なんでピンクかというと、酔って顔が赤いから。きっとドMなりに生活の中に辛いことがあるのだろう。かわいそうに・・。ブログのタイトル通り色々つめこもうとして、てんぱるタイプ(多分)。部長の秘密を知る世界でたった一人の女でもある。



そして我らがドM部長(ドMレンジャー総統)

ドMレンジャーを統括する。メンバーの絡みがいつもグダグダなので歯がゆい思いをしている。うーん。しかし、あれだ。本来僕はドSを集めたいのであって、ドMが集まってきても何の得もなくないか?と心の底では思っている。



そう、このメンバーは、正解平和を守るため、

日夜ブログを書いてドSの捌け口になる道を選んのだ!!
(基本、受身)

涙が出るほど素敵な勇者達の姿を見よ!!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

あ、メンバーはですね この中から勝手に採用しても怒られなさそうな人を選びました。選んばれた人はそういう訳ですので、諦めて下さい。すみません。

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

来いドS軍団!まとめて相手にされてやる!
人気ブログランキングFC2ブログランキング
("じゅん"ってきちゃう日替わりキャッチ・キャンペーン中)

« ヒゲ育ってます(限定公開) | HOME |  He is No.1(CLUB POKODA) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/177-e11945cc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

