今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

コメント欄に気をつけろ

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–02–17 (Sat) 18:02
ブログろん2は今晩か明日にでもUPしようかなと思ってます。それと、今晩か明日のおかずは何にしようかなって考えてます。この場合、おかずはオカズってカタカナで書いたほうがいいのかなって思ってます。

いやね、FC2のコメント欄ってご丁寧に前に入力した内容を覚えてまして、それは、他のFC2の人のコメント欄に書いたのもきちんと覚えてまして、うっかり他の人のブログにサービス精神旺盛に変な名前でコメントすると、それもしっかり覚えちゃってるわけです。

普段あんまり気にしないので普通にコメント書いて、うっかりすぐ「投稿」ボタンを押しちゃったりすると、その変な名前のまま書き込みされちゃうんですよね。

と、いうわけで、前の記事、せっかく「BAR POKODA」なんて記事を書いて、むしろ「ちょっといかすダンディなマスター」なんて名前で投稿してもいいぐらいなのに、


「ドM部長」


なんてわけわかんない名前で投稿されちゃってます。

まるで全国のドMを寄せ集めて、楽しいサークル活動を始めて、そのドM集団の中でもとりわけドMってことで、皆からの熱い拍手喝さいを浴びながら目出度く、つか、能天気に部長に就任したアホのように投稿されてますが、僕です。

パス入れ忘れたので修正できません。あーん(泣

でも確かにドM部長

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

うん。最後に、最近"じゅん"って来ないっていうあなたに送る一言。

「そんなカラッカラの砂漠のようなあなたのためのオアシス。それが僕だ」

えーと。色んな意味でミスったような気がします。

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

今日こそ"じゅん"ってくる感じ。
人気ブログランキングFC2ブログランキング
(日替わりキャッチコピーです。)

« BAR POKODA | HOME |  見て欲しいのだ(ブログろん2:その2) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/174-14a85cb8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

