今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

今日は何の日ですか?(検索ワード)

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–02–14 (Wed) 01:27
クイズです。


今日は何の日ですか?


えっと。タイトルと記事の中身は関係ありません。


さて、当ブログは流石ブロろ~ぐ管理人だけあってね、SEO対策もばっちりなんですが、ホントね、色んな検索ワードでみなさんいらっしゃるんですよ。よくぞまぁというか、なんというか。多分SEOって「最高に、えぇ、おっぱい」の略だと思います。うん。

今日はまたそんな中からいくつか拾ってみましたよ。

TOP3はですね、最近定着してまして、


「貧乳」「裏ミクシィ」「おっぱいの楽園」


「貧乳 VS 貧チン」ということで、僕は貧乳をライバル視してる訳ですが、検索で来る人の数からしても、貧乳200人:貧チン1人って感じで、惨敗です。いつか見せてよ、あ、間違えた、今に見てろよ。



続いて、

「熟女」系、特に「老熟女」

んー。熟女人気にやや嫉妬中。

さらに

「ニンシンしちゃう」

こ、ここではしないよ。大丈夫。お兄さん甲斐性ないから。


「3Pプリン」

毎度思いますけど、これはいやらしい言葉じゃないよね。


この辺までがわりと定番ワードかしら。


「2月 スペル 英語」

今月は、これも多かったですね。
フェラ・プルリンでしたっけ?
February・・?(あえて調べずに書いてみた)

えと。それから、ブロろ~ぐ関連。

「ツボったさん」 (→ 関連記事

「家計簿君」 (→ 関連記事

「blomo!」 (→ 関連記事



それから、お世話になってる、あ、変な意味じゃなくてですよ。ブロガーさん達を探して来る方もいます。ここじゃなくて、こちらですよ。

車椅子父さん ⇒ こちら

ちくわ 穴 ⇒ こちら

ゴージャスカレー姉妹 ⇒ こちら

MICKA BOUZ ⇒ こちら

河童のかわながれ ⇒ こちら

食い道をゆく ⇒ こちら

ドSお姉様 すみれ ⇒ こちら

白味な君 ⇒ こちら




それから、以下は君達、何を検索したいんだ、って話。


裏スピードキング

あの、裏の世界で連戦連勝、常に一番早く出し続けてきたみたいに言わないで下さい。。


エロ道をゆく人妻

この人(→ この人 )のこと?


だらしないおっぱい

この人(→ この人 )のこと?(→ 関連記事?


スナフキン ヌード

コラ、コラーーー!
本気で探してるんですか?!


脚先で 股間を 摩擦 あそこを ぐりぐり つま先で 亀頭を 刺激 足で 足先で 爪先で

必死だ・・。


トイレ掃除のおばちゃん フ○ラ 画像

お、おーい。


初潮 裏ワザ

あの、技とかあるんですか?


牛乳ビン 直径

な、なんに使うつもりだっ・・!!


もー、ホントねー。困りますね。この健全ブログをなんだと思ってるんでしょうね。なんか、お兄さん、茶色い甘いもの食べたくなってきましたよ。(さりげない)

さて、今回のツボッたワードです。


「100倍でかいおっぱい」


・・欲張りすぎです。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

えーと。みんななんか僕に用がないですか?
人気ブログランキングFC2ブログランキング

(日替わりキャッチコピー。うわっお陰様で徐々に上がってきました!)

« 【記事を書いてくれた方々】 | HOME |  昨日という日を2度と繰り返さないために »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/171-a4239b38

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

