今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

ちょっと一息♪

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–02–07 (Wed) 03:26
ハーレム王の全突っ込みも終わりましたしね。

ぽ○ち○さんっていう下ネタ名前友達も増えたことですし。

特別賞のみんなも大喜びだろうなぁ・・。

前回のコメント欄

ってこらー!こらーー!!

もっと喜べーーーー(怒)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、そんなお約束のやりとり(なのか?)もありまして、溜まったものも段々出し切ってきました。

あと、ブロろ~ぐのリニュっていう大仕事があるんですけど、そっちもボチボチです。実は今回のリニュって見栄えや使い勝手よりプログラムの中身の改良が主体で、張り切ったわりに変化ないねぇ、なんて思うかもしれませんけど、今後の拡張性っちゅーかね、そっちが大きかったりします。

それでもメッセージが永久保存できたり、画像が添付できたり、リンク集にバナーが使えたり、小粋な改良もいっぱいありますので、どうぞお楽しみに。
2月の中旬・・いや、下旬ぐらいにはできるかなぁ(トオイメ)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ところでね、実は、カッパカフェ!ってご存知の方多いと思うんですけど、つーか、超有名ブログですけど、そのね、カッパカフェ!管理人さんのね、あの、Yoppyさんが遂にそのブロろ~ぐに参加してくれちゃったんですよ。

もう、きゃーって感じ!うきゃーって感じ!

いやぁ、待ってましたよ。超待ってましたよ、まだかなぁ、まだかなぁ、なんて、ブロろ~ぐができた当初8月から毎日新着登録を眺めてた甲斐がありましたよ。まだかなぁ。まだかなぁ。なんて毎日Yoppyさんの奥さんのおっぱいを想像してた甲斐がありましたよ。

でね、Yoppyさん、ご存知の方も多いと思いますけど、メルマガ「裏カッパカフェ!」をやってましてね、大管理人さんの裏側が見えちゃってとっても楽しいんですけど、そのメルマガのイベントで「パードゥン?な一言」って募集してるんです。実は僕も応募してるんですけどね、超楽しいの。絶対一位になっちゃうやつ。うふふ。あはは。

メルマガ登録者が1000人になったら一位を決めるそうなんでね、多分僕が一位になっちゃうんでね、そんな雄姿を見たい人は今のうちに登録しておくといいですよ。もうホント絶対一位なの。だって、男闘呼なら絶対経験してる話だもの。うふふ。絶対Yoppyさんも、うん、うん、って頷いてるはずだしぃ。あー楽しみ。楽しみだなぁ。

詳細はこちらからお願いします。

『パードゥン?な一言』
パードゥンな一言


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

今日はどんな挨拶文かなー。
人気ブログランキングFC2ブログランキング
スポンサーサイト

« ハーレム王の選ぶ・・最高の! | HOME |  ヒゲの先輩 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/165-18fbd17b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

