今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

ハーレム王が言ってやる!(後編)

カテゴリ / ハーレム王への道
2007–02–04 (Sun) 01:42
さて、昨日はハーレム王がイッテヤル(前編)でございました。
今回は引き続き後編です。

ハーレム王の課題と皆さんの回答はこちら
新春ハーレム祭り(課題と皆さんの投稿)

えぇと。こっから今回のお気に入り選ぶんだよね。みんな超シモだよね。自業自得っぽいですけど。

ど、どぼしよう。やっぱりキャッチコピーとして募集したんだから、使わなきゃいかんかなぁ。深く考えるのはやめよぅ・・、

はい。イキマスヨー。

あ、今回のお題は、

「こんな王に相応しい、キャッチフレーズと、愛称を考えて下さい。」

でした。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


しゅーる嬢の回答
あけまして、今年もよろしくお願いします。

<回答>

お湯を入れて3分待つ間に 君は果てれるか!!

即席ちん 『ぽこ王~うぅーたまんない!!』

新年一発目のコメントがこれかよっっ!て感じになりました。てへ♪



【王のお言葉】

おめでとうございます。(すみません。もう2月です・・)

やだなー。もう、果てれるか!!なんて。
カップラーメンと競争してどうすんですか。もう。

つか、また、あれですか?
また、カップラーメンで、うにゃうにゃごにょごにょしたとか、そういう話ですか?

いえね、ホント、カップラーメンはないんですよ。



ハルカズ嬢の回答

音速の貴公子亀頭子 アイルトン・ポコ



【王のお言葉】

きゃー! ドMの希望の星、レスの星、ハルレスさんじゃないですか!!
いや、マジな話、あの、えー誰だっけ。誰かのブログでレスしてたじゃないですか。
超感動しましたよ。アレ。レスがレス。もう、思い出しただけで、失禁しそうですよ。
いやーよかったなー。レスがレス。(しつこい)

えと、あ、亀頭子。亀頭だけに、一本抜かれた。

(これからもお互い、レス部、ドM部を盛り立ててイキたいと思ってます。)




イタチ嬢の回答1

ブログ更新に疲れたあなたを優しく包むブログ界のアイドル
『かわかむりん♪』

(ゆうこりんみたいな感じで)



【王のお言葉】

ん、んー。可愛いけど・・、素直に喜べない何かがある。
「包む」が、微妙に違う意味っぽい。

でも、ちょっと可愛い・・。きーっ!悔しー!!!




あや嬢の回答

回答ですわ
…時は200X年。
人類は過激エロ描写とエロマシーンの隆盛でかつての奥ゆかしいエロスを忘れていた…。



そんな時!!
失われた人類のチラリズムを取り戻す為に!!
色んなところが立ちあがった者がいた…。
その名は。


「マッハ=FOK=ぽこだっちん公」!!!
これから彼の伝説が始まる…。
(イメージは〇斗の拳で)


はぁ。
頑張って考えるわ。
待っててね(ミニスカの足を組み替えながら)。



【王のお言葉】

えーと。そのまま、そのまま、考えてて下さーい。ハアハア

チラリズム、いいですよね。ハアハア

(あ、パンツ見えた。)





ゆーみ嬢の回答

時間がなく忙しいあなたに愛をささげるチン・ポコ。
「玄関開けたら二秒で発射」

また、考えるね。



【王のお言葉】

そうそう、愛ですよ。愛。
みんな忙しいからね。一瞬でね、楽しもうっていう、そう、そうなんです。


・・・て。

玄関開けて2秒、そんなコマーシャルに僕が出てるシーンを想像シチャッタヨ・・○| ̄|_




海嬢の回答

なんとなくアラビア~ンな感じで。


【回答】
三こすりすれば飛び出ます~
 魔法の○ン○を持つ男・ぽこだっちん

http://blog65.fc2.com/d/denden2006/file/pokosama.gif
イメージです(#^.^#)


【王のお言葉】

三こすりって、こらー!!!
もう。

わざわざ、絵を描いていただくあたりが、また。
ちょっと嬉しいですけど。

うん。でも、せっかくの投稿なのにケチつけるようで悪いんですが、三こすりは体調さえよければ余裕でクリアできますから。(体調が悪いときの話は聞かない方向で)




つな嬢の回答

第一印象から濡れてました。 
お友達から始めましょう。


  「せっかちん」



【王のお言葉】

えと、ごめんなさい。
わたし、せっかちな人嫌いなの・・。
始まる前から濡れてるってのもどうかと思うし・・。


・・って、普通にコメントしちゃった後で思ったんですが、

も、も、もしかして、

僕のこと?




だらぞう嬢の回答

いやー盛況なようで何より

うんよかったね、いやマジで
参加者も増えたみたいだし、今回おばちゃん参加しなくてもいいかな?って
うんなんていうかさ、苦手なんだよね
ダメなんだ、こうどうもうまく馴染めないっていうかさ
いや、ホントにさ、どうもね





「一発芸は苦手です」

あ、回答これでいいや、アハハ(既にグダグダ)



【王のお言葉】

これはまた、だらちゃん・・
もー!!なんですか!!このグダグダ回答は!!
こら!!

あ、でも、一発芸。うん。そうか。確かに一発芸。
たまに、二発芸もあるよ。何発でも速いけどね。

だらちゃんに座布団一つやって。




寿寿純嬢の回答

標準装備は“かわのぼうし(80G)”のぽこだっちん



【王のお言葉】

また・・。もう。こらーーー!!!
大体「帽子」は装備じゃないし。
はるか昔に帽子小僧だったのは髪の毛を隠すため・・・って、こらーーー!!
また、余計な話をしちゃったじゃないですか!!

あ、でも、面白かったので、チンタの冒険で使っちゃいました。
メンゴ。




KAN 嬢の回答

うわ~出遅れた。
しかも考えられない。

でも参加することに意義がありそうなので、
とりあえず書いてみよう。


【回答】

毎月19日は熟女とぽこだっちの日。



【王のお言葉】

また、もうー。ちゃんと凄いの考えてるじゃないですかー!!
熟女とぽこだっちの日、ね。
いいですね。月一でそんな日が来るなんて。

月一でそんな間違いが起りそうな素敵な響きの日がくるなんて。

ほわぁぁん(凄いこと妄想中)

あ。(妄想の中で何かが起った)




Nocco嬢の回答

締め切り忘れてました。危ない危ない。

【回答】
王だって 自分のことは自分でするざんす。指先の魔術師。
「ぽこ・Oh!・自慰ザス」


【王のお言葉】

ま、まぁ、いつだって自分のことは自分でしますけどね。
マジック。まさにマジック。
ちょっと触っただけで何かが飛び出マース・・○| ̄|_ ガックリ

誰か、魔法を解いて・・。




ぴーにょん嬢の回答

面白そうなので参加しナース♪

【回答】

チンタ♪まけるな!!チンタ♪まけるな!!
チンタ♪むけるな!!チンタ♪むけるな!!

チンタロウ侍。


【王のお言葉】

あ、いや、負けていいんです。負けるのはダメか。むけていいんです。あー何がなんだかわからなくなってきました・・・。まぁ、新しいライダーもどうやら桃らしいですし、旬なネタってことで。

とっても楽しそうな歌なのに僕には悲しい歌に聞こえます。
なんでだろ~。なんでだろ~・・。



きざお嬢の回答


ぽえむ(=ポエム)も
こらむ(=コラム)も
だんわ(=談話)もこなせる
っよい(=強い)
ち○この持ち主


★ぽこだっち☆



【王のお言葉】

ちょっ、ちょっ、僕のち○こは何者ですか!!

ぽえむをこなすち○こ
「今日も速いのは、君がいけないんだ。君が魅力的すぎるから。」
「うん。確かにいけなかった。」
「がっくーん」

こらむをこなすち○こ
「天声ち○こ」

談話をこなすち○こ
「うーん。あの場面は敬遠でしたね。あそこで勝負にいったのが敗因です。いや、我慢できると思ったんですよ。次回、あるかどうかありませんが頑張ります。」

って、弱いわっ!!



ある。 嬢の回答


死ぬ時は、亀甲縛りで女王様に踏まれて死にたい。
愛の奴隷、本名「堀田 墓穴男」


ぽこだっちさんみたいに
SMクラブに通いつめてる人とは無縁な、ある。でした。
でもほんまは、胸の谷間にはさまれて死にたいんでしょ♪


【王のお言葉】

えー。あのー。通いつめてません!!
一度も言ってません!!!

もー。困った人だなー。

あの、これ以上墓穴掘るとマズイので・・この辺で。




イタチ嬢の回答2


ちょっぴりシャイなあんちくしょう

『引きこもりち○こ』

【王のお言葉】

あはは!そうそう、ずっと家の中にいてね。人と交わることもなく、まるで引きこもりのような・・・・・・・・・・・・・・・。





イタチ嬢の回答3


エロセンサーはいつでも感度良好

『ぴんこだっち』


・・・・・連投すみません。



【王のお言葉】

あ、すみません。先のコメントでは途中で言葉がみつからなくなりました・・・・・・・・・・・・・・・(尾を引き中)

えと、感度いいです。
なんとかして下さい(号泣)



ごう嬢のコメント


ぽこだっちさん、初めましてです。

頭がおかしくてよくわからないのですが、ハーレムの家政夫ぐらいならできそうなので参加させてください。
宦官になる必要があるのでしょうか。

とりあえずぽこだっち○こありです。



【王のお言葉】

ごう嬢はじめまして。
あ、宦官とかならないでいいです。
すっごい責任感じちゃうので。どうぞよろしくお願いします。

次回は是非回答までよろしくお願いします!!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

はい。突っ込み編終了です。
ふぅ。

次回、「マスオ、後輩OLと危険な一夜」「タラちゃん姫初め」「ワカメ、私の名前に"酒"をつけないで。」の三本をお送りします。(嘘です。ちゃんと今回のNo.1を決定します。)

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

王を助けると思って、お願いします。
人気ブログランキングFC2ブログランキング
スポンサーサイト

« ハーレム王が言ってやる!(前編) | HOME |  ハーレム王の選ぶ・・最高の! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/163-9400262c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

