今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

ハーレム王が言ってやる!(前編)

カテゴリ / ハーレム王への道
2007–02–03 (Sat) 00:29
えーとですね。ハーレム王、ハーレム王、あれ?ハーレム王って何だっけ?

なんか聞いたことあるなー。

新春ハーレム祭り(課題と皆さんの投稿)

あー思い出しました。ハーレム王!!

全くもっていかんですよ。全力でみんなに答えさせておいて、すっかり突っ込みもなしですからね。そんなんじゃダメですね。イキマスヨー。今日から。ドクドク、イキマスヨー。

しかしねー。さぁ突っ込みいれようと思って、あらためて読み直してみると、ほっとんど、下ネタじゃないですか。お下系。つか、はっきり言って、ちんこ系。はぁ。もう。この僕の名前はねぇ、もともと子は宝って意味で宝子田って言って・・云々・・(中略)・・こんな素晴らしい由来があるんですからね。勘弁して下さいよー。ホントに。

ん?

あれ?

なんだ?

これナニ?

こらーっ!! nayoー!! にゃおー!!! 猫みたいな名前してnyaoーー!!
もー、あれっほどバラすなって言ったのに。ぷんぷん!!もー!

訴えてやるー!!!(迫力なし)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

と、言うわけで、しっかり突っ込みに参ります。

今回のお題は、

「こんな王に相応しい、キャッチフレーズと、愛称を考えて下さい。」

でした。

それでは皆さんの回答と、王のお言葉です。



だっき嬢の回答

こんばんわ~
回答でっす!

ベッドの上で俺のスピードを超える奴はいない
「F1男ぽこだっち」さん

速いって意味ですが(笑
こんなのでいいのかしら?



【王のお言葉】

えーとですね。早速来ましたね。速いネタですよ。待ってました!!
一応ね、僕も考えてるんですよ。あんま動かないようにしようとか、どれだけ、動いてないのに、動いてないように相手に思わせるか、とかね。まぁ、大体、調子に乗ってくると、そんなこと忘れて、張り切っちゃう訳ですけどね、それがいかんのよ。それが。

・・ってコラー!!また余計なこと話しちゃったじゃないですかー!!




charms嬢のコメント

ま、まさか本当にコレが課題になるとは思わなかった!
結構、悩むなぁ( ̄~ ̄;)ウ~ン

まだひらめかないので、回答は改めて・・・。



【王のお言葉】

はい。charmsさん、コレにしました。悩ませちゃってごめんね(はーと)

ところで、charmsさんの"s"は発音しないんですね。最近知りました。
でも、ずーっと僕は心の中では「ちゃーむず」さんって発音してます。
"S" を隠してるけど、本当は "S" みたいな感じがいいですね!




pochi嬢の回答

音速の世界に棲んでいる(一般的そー○ー)
数多の猛者を疾さで捩じ伏せ(一般的○ーろー)
颯爽と現れた一筋の閃光(おでこのあたりが…)
ぶ厚いヴェールに包まれた(FOK)
その正体が今明かされる…(ヴェールは被ったままですが)
超光速のアフォハーレム王
『朕の名はぽこだっち!!』

こんな感じでどうでしょう?


【王のお言葉】

んー!!うまい!!座布団10枚!!ヤマダ君座布団持ってきてー。
いやー。すごいですね。今回はgifアニメのバナーまで作っていただいて。
王、感謝感激です。ところで、この登場人物、誰デスカ? え、あれ? 朕の名って、え? 僕デスカ? これ投稿ですか?(わざとらしい・・)

違うー僕はFOKではなくて・・!(以下略)

はぁ。はぁ。
まぁ・・、感激したので、良しとします。

ところで、長持ちするよな工夫ってあるんですかねー(超真剣)




アザラシ2世 嬢のコメント

ワーイワーイ、なんか楽しそうなので
「参加希望」っす

お願いしますぅ



【王のお言葉】

はい。待ってマース。




がんばる拓りんママ嬢の回答

★ 3往復なんてとんでもない!1往復でも十分よ!
  リニアモーターカーをも越える早さを持った   
  『超早房(はやぶさ)ぽこだっち』さん。

  こんなんしか浮かばなかった・・・語彙力増やさねば!!
  ↑pochiさんの凄い!感動・・・。



【王のお言葉】

まぁ、ぶっちゃけ、リニアモーターカーは結構長く走ってますからね、あはは。僕の敵ではないですよ。段違いで僕の方が速いですよ(泣)

つーか、房、いい響きだなぁ。なんか。

あれですよね。房って、こう、なんか、想像しちゃいますよね。(手を器の形にして、想像してます)




ハラミ 嬢の回答

「我こそが下町のナポレオンぽこ・ボナパルト・だっち1世。
すなわちチンタ皇帝だが、何か?」



【王のお言葉】

えーと、次はうんこの人ですね。うんこの人。え、最近は恋の話してる? 三十台中盤の歯医者さん? 知らんがな。どうでもえぇがな。うんこの人でえぇがな。

おっと回答。そうそう、ナポレオンね。あの帽子の尖がった部分がちんこの形してね。・・って、もー!!また下ネタかい!!




サンタママ嬢の回答

新年早々なかなかどS級な思考になれない私です・・・

では回答です

「ご・・・ゴメンネ・・・」

「あんたって、2秒持たないのね・・・中学生以下ね」
「これからはあんたの事を2秒の男と呼ばせてもらうわ・・・」




っだめだ~こんなんしか思いつかない~



【王のお言葉】

もーサンタママさん、
やだなー。あれですか。もしかして、またうっかり大賞を獲って、裏の裏に晒されることを恐れてませんか?(笑)

あのですね、2秒ってことはないですよ。2秒って、触った瞬間じゃないですか。流石に触られた瞬間ぐらい我慢しますって。・・なんですが、最後にいつも「ゴメン」って言うのは正解です。

何でバレてるんだろう・・。



はな嬢のコメント
んまあ!ぽこだっちさんお気の毒!
宅の息子にも常々言ってますのよ!
他人様のお名前を汚く言い換えてはいけません!て
もうもう、それをここまでいじくられて、
お友達は選ばなくちゃねえ!ダレ?この「正当派育児ブロガー」て!
怒りとともにリンクぽち!



Σ(〃▽〃;)オレかい!!?

そして上の「回答欄」読んだら、早い話しか書いてないし・・・
友達は選ぼうねえ、今年は。
つーか選び抜いてこの結果という気も(つд∩)



【王のお言葉】

そうオノレじゃ(笑)
厳選の結果選ばれてるのが、「あなた」ですから。

うふふ。次あたり参加するな。きっと。(ボソ)




nyao 嬢の回答

ふさわしい…難しい。
じゃ、歌に乗せて!

【回答】

『裏(うら)らー裏らー裏はスジんだっちん○ー(字余り)』


あ。そのままだ。



【王のお言葉】

あ、来た!来ましたよー!!
こらー!! nyao!nyao!! にゃおーっ!!(しつこい)
内緒の話をよくもバラしたなー(少し微笑みながら)

もうー。ぷんぷん!

だからねー。僕の名前は本来高尚な・・(以下長いので省略)

そうそう、ところで、裏スジってね・・(以下長いので・・)
あ、また聞きたいデスカ?




ミッチー 嬢の回答

もーー!!
何かすっごい難しいんだけど!!
必死こいて考えちゃったよ、プンプン。

 【回答】

For Our King。」

全てはこの男の為に。
ぶ厚いベールに包まれた男。
Mr.ハーレム。




・・・・・だめ?
あ、「ベール=皮」ね。
ちなみに太字にもからくり仕込んであるから。



【王のお言葉】

ちょ、ミッチー、わりとウマイんですけど(笑)

・・って関心してる場合じゃないよっ!!
だからFOKじゃないって何度イッたら気が・・、あれ、行くが何故かカタカナに変換されますよ。おかしーなー。もう、段々壊れてきましたよ。

それにしても、ウマイナー。(ぶつぶつ)




すみれっち 嬢のコメント

初心者なので、遠く木の陰から眺めつつ
この国をみていよう。
私、ドエスと申します。どうぞ、よろしく。



【王のお言葉】

あー、何? 君、この仕事初めてなんだー。
前は何してたの? ふーん。あーそうなんだー。



・・・あ、私、ドエムと申します。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
(きっとあーいう店では、こんな切り替わりがあるに違いない。あくまで想像ですが)




三毛猫嬢の回答

ホップ・ステップ・スリップ・ぽこだっち
---
すみません!つけたしです。

ホップ・ステップ・スリップ・ぽこだっち
全米が泣いた!



【王のお言葉】

えーと。付け足しは「全米が泣いた」だけでいいですか?
「全米が濡れた」なんてのどうです?

あ、まてよ。わかったぞ!米といえば、コメ。逆さからよむと・・・。関西では・・・と言えば・・ガクガクブルブル

恐ろしい。恐ろしすぎです。暢気に全米が濡れたなんて言ってしまった自分が恥かしいです。参った。三毛さん。




アザラシ2世 嬢の回答

今から、お風呂入って・・・
ちょっちょっとーーー想像しないでよーーもーープンプンっ!!

そんで、スノーボード行ってきます
その前にいっちょ考えました。

「回答」
世界の中心2歩半横で愛を叫ぶ「あえての半ライス王」



【王のお言葉】

えと、今は別に想像してないです・・。
今度想像させてもらいます。

つか、なんですか!!半ライスって!!
まるで、僕なんか全部入れる必要なくて、半分で十分だみたいな、そんなアレですか!
そうですか!!むきー!!(もう被害妄想入ってます)

でも、半分で十分だけど。くすっ。




ピンブーのママン嬢の回答

pocket monster(ポケットモンスター)って、
アメリカだと、チン○のことだから、
ポケモンって言わないとダメなんだよね。

オホホ、ママンって博学でしょ。
ほらっ、頭とチン○は生きているうちに使えってね(えっ)
では、ママンの回答です。

性戦士 プチ・ンポマン
プチの意味はわかるよね?(笑)
---
追記・・・
この性戦士 プチ・ンポマンは
マスク、女物のパンティーか、柄パンか白のブリーフかは
ぽこちゃんに選ばせてあげる♪



【王のお言葉】

あら、そうなんですか。ポケットモンスターってそういう意味なんですか。でも、僕のは違いますよー。もう荒くれモンスターって感じですから。超凶暴ですから。怖いですよー。

・・・プチ・ンポマン

やっぱりコレか(笑)

ねーねー。ママン、マスク、それしか選べないんですかー? もっとカッコいいのがいいですー。

例えば・・ブラジャーとか・・。(自分で言ってて凹んだ)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

はい、まだまだ後編に続きます!

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

こっちもイキたいです。
人気ブログランキングFC2ブログランキング
スポンサーサイト

« 2月のスペルがわかりません。 | HOME |  ハーレム王が言ってやる!(後編) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/162-9b7e9fd0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

