今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

僕は毒液とか出してますか?

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–01–26 (Fri) 03:10
えーとですね。

しかし、あれですね。今週になってから、お二人の方とあれやこれやしたんですが、


一人目は


倒れた。


二人目は


乾燥した。


何度も言うようですが、今週は「マジ(本気)で溜まったものを出してこう週間」なんですけど、なんですか? 僕の出すものは体に障るんですか? 毒液ですか? 飲むと苦いんですか? 溜まるとゼリー状ですか? 一体何の話をしてるんですか?

大体、乾燥ってなんじゃい。感想と乾燥をひっかけたんかい。どんだけあっちも乾燥してんじゃい。ついでに間尿ってなんなんじゃい! って話ですよ。

あーもう!!

あ、でもね。上の倒れた人のプロファイルってか、すっごい当たってたみたいで、なんだろう。もしかして、僕ってオーラ見えてる? 上の二人が変になったのも、僕がオーラ操っちゃった? ひょっとして、ぽ○ちんの泉とかできちゃう? うわー。すごい! みんな濡れ濡れで僕のこと見つめちゃうんじゃない? きゃー。

なんて段々頭の中がふわふわしてきたので、今日はもう寝ることにします。

今日はマンを焦らして・・。なんか違うな。満を持してか。この人の似おっぱいを描こうと思ったのですが、何やら帰りが随分遅くなってしまったので、ちょっと閑話休題でした。

では、おやすみなさい。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

まだいっぱい溜まってます。頑張ります。
人気ブログランキングFC2ブログランキング

« 【僕の秘密】 なんでもかんでもお好きなように | HOME |  ダメダメなおっぱい »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/158-fa209abf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

