今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

【僕の秘密】 なんでもかんでもお好きなように

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2007–01–24 (Wed) 02:47
という訳でですね。(どういう訳かというと、昨日の記事を)

今週は「マジ(本気)で溜まったものを出してこう週間」です。

第2弾は、クリスマス企画で、見事「クリスマス過ぎ賞」を受賞した、


「*なんでも かんでも*」のnyaoさんへの賞品授与!


しかーし!nyaoさんが選んだのは 「僕の秘密」 なので、ここでは公表できません。

ただね、せっかく皆も今日ここを見に来てくれてるわけですから、そんでここまで言って何も教えないってのもなんですから、ちょこっとだけ言うとねー。


nyaoさんには・・


「僕の名前ぽこだっちの由来」 を教えてあげました。


すっごい詳しく。無駄に長文。ほとんど嫌がらせです。(賞品なのに。)

しかも、なんか、僕も一生懸命書いたんで、nyaoさんが喜んでくれたか確かめたくなったので、「秘密を皆に教えてはいけないけど、感想文は書くように。」と、無理難題も言っておきました。(賞品なのに)

うーん。賞品ですからね、こんな嫌がらせみたいのはどうかなーと思ったけど、きっとnyaoさんも涙を流して喜んでると思います。



何故なら・・



ドMゆえ  ( ⇒ 証拠



そんなドMのnyaoさんが書くブログ

 ⇒ 「なんでもかんでも私をあなたの好きなようにして下さい」はこちら


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

僕の秘密知りたい?
人気ブログランキングFC2ブログランキング

« ちくわの穴ってどうなのYO!! | HOME |  僕は毒液とか出してますか? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/157-790a0da0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

