今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちくわの穴ってどうなのYO!!

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2007–01–23 (Tue) 03:58
昨日の記事なんですけど、女神殿が怒ってないか、実はわりと本気で心配してたんですが、全然OKだそうです。なんだー。心配して損したー。あはー!! 次はもっと激しく、激しく書いちゃおー!!!

ということで、ブログの広告とか興味のある方は是非是非お声がけ下さい。(気になることがあったら、コメントとかも是非是非よろしくです。)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて・・。

えと、ですね。
最近、クリスマスってあったじゃないですか。
クリスマス。最近。ねー。

ジングルベール、ジングルベールって。

ほら、ほら。 ⇒ 企画やって大賞発表やって各賞発表やって

こんなこともあったよねー。(トオイメ)

そのあと大晦日があったり、

正月があったり、

ハーレムがあったりしたよねー。(トオイメ)

なんて・・しらばっくれてますけど・・すんません。今週は「マジ(本気)で溜まったものを出してこう週間」と決めましたから。頑張りますから。(あっちは日曜日に出しちゃったけど。てへ ♪)


そんなわけで、溜まったもの第1弾。

クリスマス企画の18禁過ぎ賞。

「ちくわの穴から星☆を見た」はなさんの似顔絵

から行ってみたいと思います。

こちら、ブログのタイトルはちょっと卑猥な感じがしますが、勿論キッズgooには表示されませんが、とっても素敵なブログなんです。イラストも可愛いし、4コマも面白いし、時々熱いし。プロのイラストレーターさん、いい仕事するわぁって惚れ惚れして読んでます。

はなっちはね、僕の姉さんなんです。僕、妹が二人の3人兄妹でお姉さんって欲しかったんで、勝手に姉さんだと思ってます。僕がブロろ~ぐを始める前から色々協力もしてくれてるし、励ましてもらってるし、言葉遣いはときどき荒いけど、頼れる姉さんって感じ。ホント大好き。

だけどね、意外に僕はなっちのこと知らないんです。実際に年上かどうかも知りませんし、おっぱいのサイズも教えてくれないし。

なのでね、まぁ、ちくわと言えば、ゆるゆるな息子ちゃんやあまり他人とは思えない旦那さんのクロトラさんも捨てがたいですけど、今回ははなっちだけを勝手に想像して描いてみました。


きっとこんな感じ。


じゃーん。


ちくわのはなっち

(全部まったく想像です)

どう? 当たってる? Cカップ?

是非行って、見て、見比べてみて下さい。

はなっちブログ「ちくわの穴に入れてみた」


[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

僕はちくわの穴には入りません。
人気ブログランキングFC2ブログランキング
スポンサーサイト

« ブログ広告の話【女神降臨?】 | HOME |  【僕の秘密】 なんでもかんでもお好きなように »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/156-f8d41fd7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。