今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

投稿募集中!

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2007–01–07 (Sun) 15:27
新春、初脱ぎハーレム王への道。
大募集中です。

今回の課題と投稿はこちら

何故か、速い系ネタが多いです。次に厚いネタが多いです。

えと、下の話じゃなくても、全然大丈夫ですからね。(ニッコリ)

ポチの“ご主人大好き日記”pochiさんが、回答だけじゃなくて、なんとバナーまで作って下さいました。
す・すごい。(でも、やっぱり下系)

pochiさん御提供


pochiさんの紹介記事(⇒ こちらが紹介記事 )を読むと、コメント欄でも誰も僕のことをぽこだっちと呼んでないのが少し気になります。

ちなみにpochiさん、奥様のことをご主人様とよんでるし、某どこかの王様と一緒で生粋のドMかと思ってたんですが、そうでもないそうです。いっそ、ドM部に入りましょうよ。楽になりますよ。ね。(← ドM仲間に同意を求めてる)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、いよいよ明日ブロろ~ぐとオススメ!ブログの達人のリニューアルです。

時刻は未定。多分夜になるかなぁと ← 相変わらずいい加減

デザインと、少し使い勝手を向上します。
もうちょいですので、パンツ脱いで正座して、頑張ります。


リニューアルの告知をはさんで、次号、ついにあの方々の似顔絵や似おっぱいが・・。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

ここを押していただくと、敏感に反応する所存です。
人気ブログランキングFC2ブログランキング

« 新春ハーレム祭り いきなり課題発表! | HOME |  プチパニック中(裏モブ) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/146-dbc5540d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

