今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

ハーレム王3度目の帰還

カテゴリ / ハーレム王への道
2007–01–04 (Thu) 16:02
あけおめー!!!
あけおめーーー!!!!

前回に引き続きハイテンションです!!

ハーレム王が帰ってきましたよーー!!!
みんないますかーーーー??!!

ハーレム王が3度目の帰還です。
ん? ハーレム王は3回目だから帰還は2度目か?
ま、いっか。正月だし!!

新春! ハーレム祭り!!

きゃー!!!

過去記事はこちらから

僕がハーレム王になるために、ハーレム構築に向けた実現プランを皆さんに提示し、同時に、その趣旨に賛同したハーレム参加者を募っていく、という嘘のような本当の物語。



「ハーレム王への道」



あらためて、ルールの説明です。このハーレム王への道、文字通り僕がハーレム王を目指すという呆れるほど自己愛に満ちたアホらしいプランです。僕がこのブログでハーレム実現案を書いてきますので、面白そうと思ったらコメント欄で「ハーレムに参加したい」って言って下さい。参加者には漏れなくポイントが3ポイントついて、下の表に名前を晒されます。

そして、王である僕は最後にみんなに課題を出します。(ちなみに初回の課題は「朝です。王が悦ぶよう起こしてあげて下さい。」、2回目の課題は「王と楽しい食事の時間。何をどうやって食べさせてあげますか?」 でした。)
みなさんは全力でそれに答えて下さい。回答者全員に対して王である僕が丁寧にしつこく絡みつくように突っ込みを入れます。
そして、王様が最もお気に召した回答者にはご褒美が出ます。ちなみに前回は王がヌードを描いてあげあした。

衝撃のサンタママさんの・・?


☆★☆ 良くある質問集 ☆★☆

【質問1】 どうやったら参加できるの?

新たに参加希望の方は「参加希望」って言ってくれちゃって下さい。 ※ 普通のコメントと区別するため必ず「参加希望」って言って下さい。どっちとも取れるときは勝手に入れちゃまずいかなーと思って入れませんので。あと隠れぽこだっちファンもこの際だから出てきて!出てきちゃって!

【質問2】 ち○こついてるんですけど参加できるの?

参加できます。あくまでも女性になったつもりで参加して下さい

【質問3】 課題に回答すると何かいいことあるの?

名誉なことです。王が褒めてくれるかもしれません。 ポイントもつきます。

【質問4】 ポイントって何?

ポイントがつくと上の方に表示されます。王のお気に入りということです。
換 金 は で き ま せ ん 。

【質問5】 貧乳でもいいの?

王は貧乳も好きです。大きいとなおいいけど。あ、すみません。今、余計なことを言いました。貧乳も是非その貧しい乳を誇りに思いながら参加して下さい。

【質問6】 王はFOKなの?

違います。ただし、すっごい寒いとき、それに近い風貌になります。

【質問7】 王は速いの?

音速です。

【質問8】 王は色々な名前で呼ばれてるけど、どれが本当なの?

その話は次回触れます。

【質問9】 クリスマス祭りの賞品授与は?

ハーレム王の記事の途中に混ぜてきます。


では、次回ついに本番です。


《ハーレム参加者》

(ち○こ無 26人)
 【初期】サンタママ嬢 (三者三様、三兄弟) 16pt
 【初期】三毛猫嬢 (おすすめFC2ブログ) 14pt
 【準初期】番長嬢 (小心者番長のひまつぶし) 13pt
 【初期】美しきヒトヅマまー嬢 (ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~) 12pt
 【初期】きざお嬢 (元祖KIZAO THE RIPPER 白昼夢の切り裂き魔) 12pt
 【初期】海嬢 (頑張れ♪でんでんむし) 12pt
 【初期】しゅーる嬢 (ソラ飛ぶ猫) 11pt
 【準初期】charms嬢 (オススメの達人の達人さんです! ) 11pt
 【準初期】トマコ嬢 (あぁ、トマコの生きる道) 8pt
 【準初期】KAN嬢 (ハハノマナザシ) 7pt
 【準初期】ぴえ~る嬢 (ブログお休み中) 7pt
 【準初期】にゃん嬢 (にゃんのロハス物語り) 7pt
 【準初期】だらぞう嬢 (だらな毎日(なんとなく育ってます)) 7pt
 【準初期】さいたまもにゅ嬢 (新婚生活日記~新妻だけが知っている~) 6pt
 【準初期】さばこ嬢 (さばこの徒然イギリス日記) 6pt
 【第2回】ある。嬢(月虹女王) 6pt
 【準初期】フニャコ嬢 (おそらくその平凡こそ幸せ) 5pt
 【第2回】Nocco嬢(LIFE and ROSE) 4pt
 【第2回】はんぞう嬢(◇ふがふがふうが日記◇) 4pt
 【第2回】だっき嬢(だっきの きのこROOM) 4pt
 【第2回】ミッチー嬢(GO!GO!さくらんぼ姫☆) 4pt
 【第2回】まりも@嬢(ホニャララなアタマ) 4pt
 【第2回】ピンブーのママン嬢(はい、うちが(´Д`ヽ)トホホ家族ですが、なにか?) 4pt
 【第2回】iku嬢(ブログお休み中) 3pt
 【第2回】SHIBAKO嬢(時には、淑女のように。(in Cambridge UK)) 3pt
 【第2回】yumi嬢(ブログお休み中) 3pt

(ち○こ有 4人)
 【初期】筋肉料理人嬢 (筋肉料理人の料理トレーニング) 16pt
 【初期】イタチ嬢 (立派な親父になれるかな?) 11pt
 【準初期】寿寿純嬢 (秘密結社 ハウバウス) 10pt
 【第2回】すわん嬢 (付き人奮闘日記) 4pt

※【初期】は初期メンバー(略して初潮) 【準初期】は準初期メンバー(略して準初潮)

※ なんとなーく、ハーレムに名を連ねてみたいなぁという頭のおかしい人はコメント欄で「参加したーい」とかいうと簡単に入れますよ。(なんと参加者全員に3ptつきます!太っ腹!)

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]


ハーレム王帰還記念にお願いします。
人気ブログランキングFC2ブログランキング

« 裏×2 2006年ベストセレクション | HOME |  新春ハーレム祭り いきなり課題発表! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/144-7ba0f59a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

