今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

裏×2 2006年ベストセレクション

カテゴリ / はじめに
2007–01–02 (Tue) 18:34
まだまだ"がしょー"気分ですね。「あけおめー」とか「おめおめー」とか言ってると、違う言葉を混ぜても全然違和感なさそうです。つか、前回のコメント欄で堂々と言ってる方がいました。名誉のために名前は伏せておきますが。あ、TOPに入れた画像は加工しまくりですが、僕本人です。狙いはけだるいセクシーです。けして空腹で倒れそうな画像ではありません。
帰省されてる方も多そうだし、企画モノはまだ早そうなので、今日はちょっと2006年を振り返って自分で勝手に裏×2ベストセレクションをやってみたいと思います。うーーん正月チック。

まずは・・

第10位!

初回の記事の記事です。不安いっぱいで書きました。6月20日だからまだ半年しか書いてないんですね。半年で142記事。まだまだヒヨッコブロガーです。

 はじめましてのご挨拶(6/20)



第9位!

みんなのコメントが面白かったって話。皆さんのコメントに笑わせてもらいました。特に下の3つは記事よりコメントの方が断然面白い(笑)

 合唱コンクール(11/18)
 きっと男闘呼なら。(12/7)
 メリークリスマス!限定画像公開?!(12/24)



第8位!

ときどき真面目な記事を書きました。みんながビショビショになってるのがよくわかりますが、まとめて読むとちょっと重い(笑) たまに書くからいいんですね。
「独り言」のカテゴリ「目次」にもオススメマークをつけてませんが、実は僕が好きなカテゴリです。

 合言葉は乙牌(ちょっと真面目に振り返り)(9/18)
 動き出す何か(10/2)
 働く男(11/14)
 おっぱいと宝箱(2006年最後のご挨拶)(12/31)

 [独り言] しかしウンコには笑った。(7/28)
 [独り言] 細い線の向こう側(覚書)(9/15)



第7位!

テキストネタ系の記事も書きました。特に「乙牌(おっぱい)」は思い入れの強い記事です。「貧乳憐れみの令」は、検索で異様に引っかかる貧乳マニア御用達の記事ですが、その他の記事を見てくれる率も極端に少ない記事です。(すぐ閉じられてるということ・笑)

 昨日の補足とS×M四方性理論(9/3)
 乙牌(おっぱい)(9/10)
 禁断の恋。妄想天国(10/12)
 貧乳憐れみの令(11/2)



第6位!

あのスゴイブロガーさん達とお食事しちゃいました。「年末年始のお知らせ」にも書いたんですが、スゴイブロガーさん達はますます天に昇っていくようです。

 美人シスターズと華麗におディナーの巻(10/22)
 華麗にちょいエロ道をゆく。(11/4)

 年末年始のお知らせ(12/23)



第5位!

ときどきブロガーさんと絡んでみました。つか、抜き出してみたら、どんだけまーさん好きなんだって話。2007年ももっと濃密に色々絡んでいきたいと思います。

 まーっ!!まーーっ!!まーーーっ!!!(11/30)
 ぽこだっちんの白味的大脱走(反省文)(10/17)
 あぁこれが裏の裏的トマト道(11/12)
 牛乳ビンでコンニャクはない(12/16)

[まーさんセレクション]
 美しきヒトヅマに釈明(7/20)
 ひょうしょうじょー(8/25)
 似顔絵やり直し(8/27)
 某美人ヒトヅマブロガーとリアルで会う(10/9)



第4位!

「ブログろん」です。ブログ論だと仰々しいので、ひらがなで「ブログろん」。初期の目玉ですねー。今見ると文章もなんか恥ずかしいんですけど、まだコメントもらったりするので、「ブログろん2」として復活させることにしました。また、懲りずにお付き合いして下さい。その3の記事はこういう考えを元にブロろ~ぐを作ったので、そういう思い入れもありますね。

【カテゴリ】 「ブログろん」(8/4~)

 その3:わたしを見て!(8/15)
 ブログを書くということ(12/2)



第3位!

ハーレム王への道・・僕がハーレム王になるために、ハーレム構築に向けた実現プランを皆さんに提示し、同時に、その趣旨に賛同したハーレム参加者を募っていく、という嘘のような本当の物語(笑)。下らないといえば下らないですが、みんなが参加してくれてとっても嬉しかった企画です。新年早々、帰ってきます。ハーレム王。

【カテゴリ】 ハーレム王への道(9/22~)

 ハーレム王への道(連載新企画のお知らせ)(9/22)
 ハーレム王リターンズ(10/25)



第2位!

ブログパーツあれこれ。業界も注目・・?

コラボブログパーツ

 白味的プラグイン「家計簿君(仮称)」完成!(11/20)
 ヒトヅマ的ブログパーツ「ツボったさん」完成!(11/29)


期間限定ブログパーツ

 [期間限定ブログパーツ]クリ○○ス祭り開催!!(12/18)

 いかにも管理人のクリスマス企画でクリスマス万歳。(12/20)
 クリスマス祭り ぽこだっちん大賞の発表 (12/28)
 クリスマス祭り 各賞の発表と参加賞授与(12/29)



そして・・

第1位 はこれ。

記事の中身ってより、やっぱり「ブロろ~ぐ」ができたことってのが嬉しいんです。
名前の秘密も「作ってみます宣言」でちらっと出てきますね。

 作ってみます宣言(8/11)
 ブロろ~ぐ出来たーーーーー!!(8/23)



[ 番外編 ]
応援系の記事です。車椅子父さんことがつうさんは、ブロろ~ぐにも参加してくれました。ウチダさんのは、額、達成してよかったなぁ。でも、まだ本人の挑戦は続いてるんだ。

車椅子父さんへの応援歌(8/10)
「助けて下さい」そう、妄想が妄想ではないときの記事について(8/23)
話続く。(8/25)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

まぁ、ベストセレクションなんていっても、自己満足の世界ですけど・・自分の振り返りにもいいですね。
良かったなんてのが万が一あれば、こっそり教えて下さい(笑)もし、気に入ったのがあれば目次なんてのも用意してますのでよろしければ↓

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

良い記事があったらこちらもどうぞよろしくお願いします!
人気ブログランキングFC2ブログランキング


« 本気(マジ)とエロスのワンダーブログ(新年のご挨拶) | HOME |  ハーレム王3度目の帰還 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/143-4fb11b0d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

