今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

本気(マジ)とエロスのワンダーブログ(新年のご挨拶)

カテゴリ / 特別編
2007–01–01 (Mon) 03:05
いやーん。正月。正月ですよ!!! がしょー!! がおーー!!
何ですか? 昨日とテンションが違う? 意味分かりません。聞こえません!

正月だからテンション高めです!!


あけましておめでとうございます!!
おめでとうございまーす!!!!!!


いやー。昨年は激動の一年間でしたね。僕なりに。ぷー。
宝箱ですよ。宝箱。(年末の超感動記事の要約。この2行)
(・・あ、すみません。コメレスは後ほど・・。)

さて、興奮さめやらぬ変な感じですけど、どうやら裏の裏、新年一発目です。

皆さん気づきましたか?

まるでお洒落系ブログに辿り着いてしまったかのような錯覚を受けませんでしたか?
そうです。TOPに画像を入れました。正月バージョン。なぜかちょっと上目線。気だるいセクシー。いやん。2007年、裏の裏はヤリます。テーマは・・






「本気(マジ)とエロスのワンダーブログ」






どうじゃーー!!

こんなバナーも作ってみました。どうよこれ!

裏の裏バナー1裏の裏バナー2

いやーん特に右側セクシー!!
持ってって!持ってって!
ちなみに只今バナーを簡単に貼れるプラグインも計画中。みんなのバナーも貼りますよ!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

それでですね、今後の予定なんですが、あの、ハーレム王が新年早々帰ってきます。
パワーアップして帰ってきます。

そして、それが終わったら、なんとブログろん2
こっちはあんまり真面目に格好よすぎて、みんな涎とか、下の涎とか垂れ流し。


まさに本気(マジ)とエロスのワンダーブログ(もうええ?)


それから、合間を縫って、クリスマス祭りの受賞者の皆さん(関連記事1 関連記事2)への贈呈式を行っていきます。これもみんな濃いぃですから今から楽しみです。うふふ。

そりからそりから、「ブロろ~ぐ」「オススメ!ブログの達人」1月8日パワーアップします。この話は裏の裏でもチョロチョロお知らせしていきます。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そんなこんなで、2007年もスタートします。
どうぞ今年もよろしくお願いします!!!

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

2007年の浮かれた頭を叩いて下さい。
人気ブログランキングFC2ブログランキング



« おっぱいと宝箱(2006年最後のご挨拶) | HOME |  裏×2 2006年ベストセレクション »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/142-d5e080ca

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

