今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

おっぱいと宝箱(2006年最後のご挨拶)

カテゴリ / 特別編
2006–12–31 (Sun) 12:04
こんにちは。2006年もあと僅かとなりました。
みなさま、今年はどんな一年でしたか?

僕にとっては、本当に激動の、言葉だけじゃなくて、何もかも変わった一年間でした。
昨年の今頃、僕はまだ前の会社にいました。もう、辞めることは決まってて、でも、今思うと想像の世界に甘い期待を抱いてて。それは、まだ50歩100歩なのかもしれないけど、少なくとも今はこうして実際に見に来てくれる人がいて、いくつか実際に仕事の声もかかるようになってきて、相変わらず茨の道ではあるんだけど、少し、ほんの少し、道が見えてきたような感じがします。

今年、「ブロろ~ぐ」というブログコミュニティサイトができました。僕のやり方はおおよそスマートなやり方とはかけ離れてて。IT企業ってのはもっとドライに、格好よくするもんだと思ってて、事実、そんな風に考えてたことも少しはあるんだけど、結局、僕には肌に合わないんです(笑) 登録してくれてる人に普通に声かけて、ネットなんだけど、人対人の血の通ったコミュニティが作りたくて、少なからずそんな僕の想いの入ったコミュニティになってきていると思ってます。

ブログって、他の人からみると全然ただの一人一般人の日記で、雑誌に紹介されるとか、夢のような話で、でも、見てもらいたくって一生懸命書いて、ホント、人からみたら馬鹿じゃないのってぐらい一生懸命書いて、書いてると楽しいこともあれば、自分の全人格を否定されるぐらい辛いことがあったり、そんなことを乗り越えて、その人の気持ちがいっぱいつまった宝箱のようなブログになるんだと思います。そう、宝箱。開けないとわからないけど、開けたらいっぱいその人の気持ちがつまった宝箱。

このブログは僕の全てを出そうと思って6月に始めました。皆の宝箱を見るんだから、少しでも皆に近づきたくて、格好つけるのを止めて、恥ずかしいことを書いたりしながら、ここまで書きました。こんなアホみたいなブログだけど、やっぱり僕の宝箱になりました。あはは。

来年は、勝負の年。最初の頃は、このまま終わったら笑われるだろうなとか、そんな気持ちが先行してたんですけど、今は、ただ走ってます。何も考えずに走れるようになったのは、みんながいるからです。

ここを見てくれてる全ての人たち、それから、僕に係わってくれた全ての人たちに、心から言います。




おっぱい。




間違えた。
本当に、本当に、ありがとうございます。

ぽこだたろうより愛をこめて。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

それでは、良いお年をお迎え下さい。
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


« クリスマス祭り 各賞の発表と参加賞授与 | HOME |  本気(マジ)とエロスのワンダーブログ(新年のご挨拶) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/141-4a1a63d9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

