今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

クリスマス祭り 各賞の発表と参加賞授与

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2006–12–29 (Fri) 12:31
彼女と別れてから三度目のクリスマス。あれから、僕は、気の抜けたコーラの様に、ただ生きている。僕は、叶う筈もない夢を追って、今思うとそういうことなんだけど、あの頃は本気で叶うと思ってて。

彼女は僕について来なかった。それだけの話。よくある話。

今日、彼女と会うことになった。手続きの話をするためで、本当は今日じゃなくてもよかったけれど、僕はあえて今日にした。しかし、僕の想いと裏腹に、話は淡々と進んで、そして、別れ際に彼女が言った。

「優奈も明日で3歳になります。」 彼女の頬を涙が伝う。

「そう・・」 僕は、それだけ言った。彼女の涙は、僕に向けられたものではなく、決意の涙だと思う。僕は「おめでとう」と言いかけて、止めた。僕にその言葉をいう資格はないんだ。

優奈が、明るい声で彼女に言った「このオジサン誰?」
彼女は、涙を拭きながら、無理に笑った風で、こう答えたんだ。

「カワカムリチンタさんよ」



・・・って、こらーー!!!!


つなーーーーーーーー!!!!


つなーーーーーーーーーー!!!!!!


なんでやねん!! なんでそれが受賞の言葉やねん!!!
暗いねん!!!! 暗すぎやねん!!!!!!!!!!!
つか、優奈、知らんねん!!!!!!!!!!!!!!

それに、カワカムリチンタちゃうから!!!!!!!!

昨日のコメント欄と
つな様の受賞の言葉

をご覧になって下さいね。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

と、ひとしきり突っ込み終わったところで、

引き続き各賞の発表です。


★「クリスマス過ぎ。」賞

*なんでも かんでも*(nyaoさん)
参加記事:時期歌

受賞理由
参加記事は賛美歌の記事でした(酔っ払いっぽい)。何だか読んでみると、その前後もずーっとクリスマス記事ばっかりです。nyaoさんの頭の中はどんだけ赤と緑やねん。という話。


★「18禁過ぎ。」賞

ちくわの穴から星☆を見た(はなさん)
参加記事:謎のプロジェクト発動!

受賞理由
「プロジェクトS」・・どう考えてもドSの会です。僕の謎のプロジェクトが発動しそうです。あ、間違えた。ちくわは健全な育児ブログです。キッズgooには理解されなくても。子供が読んでるのに、ち○ことか連呼するけど。


★「クレヨン過ぎ。」賞

らくガキんちょ日記(ふぅままさん)
参加記事X'masの訪問者

受賞理由
ふぅままさんのクレヨン画、とってもカワイイですねぇ。このブログに晒してよいか迷ったのですが・・。喜んでもらえるか不安ですけど(笑)、勇気を出して選ばせてもらいました。


それから審査員特別賞です。

ダメダメな私(umeさん)
参加記事:今夜、umeタがブログにやって来た!!

受賞理由
ダメ人間が期間限定で素顔を晒してました。僕はうかつにも本当にカワイイと思ってしまいました。保存して毎日見てます。それに、60を超えるコメントに全レスする姿にちょっと感動しました。
でも本当は不細工だそうです。そりゃそうですよね、ダメなんだから。
(きっと本気で殺される)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

各賞に選ばれた方は

1.僕が軽く似顔絵を描いてあげる。(想像で)

2.僕が軽く似おっぱいを描いてあげる。

3.僕が軽くチューをしてあげる。

4.僕の秘密を一個教えてあげるかもしれない。

大賞の方は全身全霊を込めてですけど、各賞の方は軽くです。この中から好きなのを選んで下さい。え、選べない?
・・umeさんは「似おっぱい」でよろしいんですよね。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、これにてぽこだっちん祭りの授賞式はお終いです。

参加していただいた方は本当にありがとうございました。昨日の深夜、何度も来てくれた方もいたようで、ありがとうございます。そして、すんません。色んな意味で(笑)

まぁ、ぽこだっちん賞ってのも洒落でやってみましたが、あ、いやいや洒落ではないですけど、オマケですから(笑) うん、一つのテーマを通じて交流の持てる企画というのはいいなぁと。またなんかのテーマでやります。そのときは是非ご参加をよろしくお願いします。

おーっとっと。参加賞。

 ⇒ これ。

ちなみにクリックすると参加者だけに僕の生○○○画像が見られます(ブロろ~ぐログイン時のみ)。参加されてない方は、あの例の怖い似顔絵が見られます。


あ、痛い、痛い。 石痛い。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

それから、このプラグイン「クリスマス祭り」は12月31日をもって何にも表示されなくなります。ブログにつけていただいた方は適時外してください。ご参加、本当にありがとうございました。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

mixiのブロろ~ぐコミュニティ作りました。
 ※ mixiユーザー限定です。興味のある方はご相談下さい。
 (只今ブロろ~ぐStyle先行公開中!)
 ※ 追記:ぽこだっちんのハーレムという隠れコミュがあるのですが、そちらでも参加賞の別バージョンが晒されてます(笑)
[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

参加賞見たい?

人気ブログランキング
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

« クリスマス祭り ぽこだっちん大賞の発表 | HOME |  おっぱいと宝箱(2006年最後のご挨拶) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/140-2ec4f6f4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

