今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月10日の日記

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–07–11 (Tue) 03:15
今日は雑文。7月10日の日記といいつつ、もう11日。

色々ね、思うところがあって、「オススメの達人」を、もう少し「ブログの達人」寄りに組み直そうと思ってるんだけど、如何せん時間がない。うーん。いかんこんなことを言ってちゃぁ。だらしない。軽く愚痴。ちょい焦りぎみ。

なので、今時間をとにかく作り出そうと思って、ブログの達人のストックをためるべくペースを上げてるのです。

で、平行して、色んなブログを巡回して読むんですが、みんな凄いよねー。ちょい嫉妬。いや凄い。文もうまいし。

今までブログの中にコメントするのをあえて避けてるときもあったんですが、ブログの達人の紹介者という立場?うーん。なんか僕がコメントすると浮くかなぁ、とか、むしろ、あんまり気の利かないコメントするのも格好悪いなぁなんて色々考えたり・・。
でも難しいこと考えると知恵熱が出る性質ので、やっぱり素直に思ったことをコメントしようと思う僕でした。僕は僕。
やっぱりコメントで感動したことを伝えられれば、少しはその方のモチベーション向上にも繋がるもんね。
といってもなかなか気が利いたコメントが浮かばなくて結局躊躇することの方が多いのです。もっとコメント力を磨こう。(すぐ本文よりネタに反応してしまう僕・・。)

でね。色々見てると「いいの」に出会うのですよ。
ブログの達人で紹介するとなると、あっちはブログ全体を紹介することにしてるし、手順も踏むし、かなりの労力がいって、あと出会うタイミングとかもあるんですけど。
せっかくの「いいの」を独り占めするのもなんだから、こっちのブログでときどき紹介しようかなと思いました。
こっちはブログ達人と違って無許可。僕の気分。なので、都合が悪かったらお申し付け下さい。

今日のいいの。

ヤマダひまわりさんの「viewing from 148」から
でもきっと君はいつまでも 僕の心の中で笑っているだろう

僕がうっかりあんまり気の利かないコメントを入れてしまったので、そこは見ないで(笑)すんません。ヤマダさん。


今日はホント雑文。でも今思う事。

次回はサイト立ち上げ珍道中の話かmixiの話?
どっちかにしようかな。


スポンサーサイト

« アートな男 | HOME |  mixiやってるよ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/14-2849348d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。