今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

クリスマス祭り ぽこだっちん大賞の発表

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2006–12–28 (Thu) 05:49
おはようございます。クリスマス祭りのぽこだっちん賞の発表です。

関連記事1:[期間限定ブログパーツ]クリ○○ス祭り開催!!
関連記事2:いかにも管理人のクリスマス企画でクリスマス万歳。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

右のサイドバーに一際目立つクリスマス限定プラグイン、「クリスマス祭り」。こちらに参加していただいた方の中から、ぽこだっちんがよかったと思う記事を勝手に選ぶ、ぽこだっちん賞。 告知が急だったし、そもそも、そんなことがあったのを知らない人も結構いそうな、ぽこだっちん賞。27日深夜に発表と書きましたが、ただ今、27日29時ですが、何か?



とりあえず今日は、わりとありえないぐらい、ガン見したり寝たりしてました。また、みなさま、すげぇ。濃いぃ。



濃いぃといえば、我が家のカルピスは原液の量が少なくて薄かっただの、いや、友達の家は濃かっただの、大人になって飲むカルピスの味は苦かっただの、みなさん想いはあると思いますが、つか、どうでもいい話ですね。ホント、妙なテンションで書いてます。

さて、そんなグダグダ引っ張ってても仕方ないので、ぽこだっちん大賞の発表です。いきなりです。






この人







今回のぽこだっちん賞については、おっぱいの大きさとか、他、色んなことを考慮して真剣に考えましたが、やっぱりこの方はすげぇ。すごいす。だいたい企画への応募総数800超ってどうですか。仮に僕が1週間に一度カウパーを出すとして、800カウパー以上出すのに16年近くかかるわけですよ。僕の初カウパーが14歳のときだから(プチトリビア)・・・ってそれはどうでもいいですか。そうですか。 いや、とにかくすげぇって話ですよ。

そんな、みんなのドピュとかデロンとかを浴びまくりながら、それはそれは本当に大変だったと思うんですけど、聖夜を楽しく素敵に演出して下さった"つな様"を今回は大賞に選ばせていただきたいと思います。

いやねー、ホント、この祭りを始める前にも絡んじゃったんですけど(絡んじゃった記事)、とにかく、変態 天才だと思いましたよ。 このつなさんの企画、見てましたらね、皆調子に乗ってガンガンつなさんの企画に応募してたっぽいですよね。それを一つ一つ優しく受け止めるつなさん。偉い。脱帽ってか僕の帽子も脱げました、ありがとうございます。

と、いうことで、つな様は以下の中からお好きなものを一つ選んでください。(嫌だっていわないで。)

 1.僕が全身全霊をこめてつなさんの似顔絵を書いてあげる。

 2.僕が全身全霊をこめてつなさんの似おっぱいを書いてあげる。

 3.僕が全身全霊をこめてチューしてあげる。

 4.僕の秘密を一個教えてあげる。

 5.なんかブログパーツを作ってあげる


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

つなさんのブログ「つなんち」のクリスマス記事

【天使たちの目的】
【秘伝のタレの謎】
【修行僧の言い分】
カウパー通信
カウパー通信(2)
カウパー通信(3)
カウパー通信(4)
カウパー通信(5)
カウパー通信(6)
お知らせ(Xmas企画)
カウパー通信(7)
カウパー通信(8)
Xmas企画(各賞発表)
お礼とご挨拶



さて、続いて各賞発表です。(え、そんなのあるの?)

以下次号・・!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

mixiのブロろ~ぐコミュニティ作りました。
 ※ mixiユーザー限定です。興味のある方はご相談下さい。
 (只今ブロろ~ぐStyle先行公開中!)

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

すごい参加賞の発表も次号!
(引っ張ってます・笑)
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

« 今日の深夜に(裏モブ) | HOME |  クリスマス祭り 各賞の発表と参加賞授与 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/139-1fabbed7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

