今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

昨年のクリスマスの思い出ぽろぽろ(ポロリはないよ)

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–12–24 (Sun) 13:21
クリスマス記事大募集中ですよー!!

関連記事1:[期間限定ブログパーツ]クリ○○ス祭り開催!!
関連記事2:いかにも管理人のクリスマス企画でクリスマス万歳。


さて、クリスマスイブまでカウントダウン!
僕もちょっとほろりと涙の出るような昨年のクリスマスの話でもしましょうかね。

昨年の今頃っていうと会社も辞めるって決めてた頃で、僕も魔が差して、あ、いや、これから苦労かけるからなぁなんて殊勝なことを思いまして、ウチの奥様にクリスマスプレゼントを買ってあげたんですよ。

ANNA SUI」の財布

ア・ナ・ス・イ です。僕は全然読めましたけどね。お約束通りアンナスイって読んで笑われましたけど。アナスイです。・・穴吸い? まぁいやらしい。

いやいや、それで、クリスマスの夜に息子にプレゼントを置くじゃないすか。そんときは確かマジレのロボでしたかね。僕自身は昔、ゲッターロボのジャンボマシンダーを頼んだらよりによって3号(なんかタンクみたいな奴)が置いてあって、大泣きしたことありましたけど、それは全然関係なくてですね、そのついでに、こっそり妻の枕元にもその財布を置きまして。
もちろん奥様には内緒にしときましたので、朝起きたら大騒ぎ。
息子も「ママにもサンタが来た!サンタが来た」っつって。妻も10年振りのプレゼントに号泣。むしろ10年間何もあげなかったことに号泣。みたいなね。

超心温まる家族の物語。


しかしねー。その10年前のプレゼントってのが、また財布でして、

「ハナエモリ」

「これがずっと恥ずかしかった。」って言われまして。
えーそうなんですか? そういう意味の号泣ですか?

同じ蝶なんですけどね。微妙だったようです。ふーん。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

mixiのブロろ~ぐコミュニティ作りました。
 ※ mixiユーザー限定です。興味のある方はご相談下さい。
 (只今ブロろ~ぐStyle先行公開中!)

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

Give me LOVE!(ポロリもあるよ)
人気ブログランキング
FC2ブログランキング

« 年末年始のお知らせ | HOME |  メリークリスマス!限定画像公開?!  »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/135-a2f8dd40

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

