今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

年末年始のお知らせ

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–12–23 (Sat) 16:50
クリスマス祭り盛り上がり中!

関連記事1:[期間限定ブログパーツ]クリ○○ス祭り開催!!
関連記事2:いかにも管理人のクリスマス企画でクリスマス万歳。


いやん。年末って感じになってきましたねー。
軽くお知らせです。

年末、年始にかけてこんな感じでやってこうかな、と。

24日~26日
 エロい記事を書く

27日ぐらい
 クリスマス企画のぽこだっちん賞とかを決めて発表する。
 大盛り上がり(予定)

28日~31日
 年の瀬らしくしんみりした記事を書く

1日~
 お正月だよ。大ハーレム大会
 大盛り上がり(予定)

5日~
 ブログろん2スタート。本気で書きます。
 みんな濡れまくり(予定)


あ、日にちとか内容とかはダイタイです。基本、気の向くままに。

それからですね、年明け、まだ日程未定ですが、ブロろ~ぐや、オススメ!ブログの達人をリニューアルしてきます。基本路線は変わりませんが、かなりパワーアップしてきます。僕のち○こもパワーアップしてきます。

よろしくです。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

以前、「そう、妄想も嘘。」募金の記事をご紹介しましたが、無事目標額に達したそうです。

「御報告」

すごい。本当に凄い。ブログの力も伊達じゃないっつーか、やっぱり凄い。嬉しい。
ウチダさん、今はちょっとお休みしてますけど、復活されたらエロい方で絡みたいです。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

それから、先日晩餐会をしました、あのブロガーさん達がすごいことになってます。

ヒロキエ様食い道をゆく

 ⇒ 「この変なブログはすごい?」(すごい本に選ばれちゃってます!)

 事情によりリンクは切れましたが、心のリンクは切れてないと信じて、僕はずっとお慕い申し上げてます(笑)


華麗叫子様ゴージャスカレー姉妹

 ⇒ 「「J-wave」 ラジオ番組への出演決定♪」

 生声ですよ。ゴージャス生声が聞けるんですよ。僕はもう生姉妹見ましたけどね。うひひ。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

mixiのブロろ~ぐコミュニティ作りました。
 ※ mixiユーザー限定です。興味のある方はご相談下さい。
 (まったり・・)

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

探せなくなってきた(泣)
人気ブログランキング
FC2ブログランキング

« すっごい話色々。 | HOME |  昨年のクリスマスの思い出ぽろぽろ(ポロリはないよ) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「「J-wave」 ラジオ番組への出演決定♪」

ぼんじゅーる!ゴージャスカレー姉妹の美しすぎる妹、 華麗叫子かれいきょうこ でございます シェイプアップを終え、清らかな汗をシャワーで洗い落としてから、純白のローブ姿のまま パーソナル・コンピューターを立ち上げたんだわ。デイリーなメールチェックをしていると  …

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/134-26fb35b7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

