今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

すっごい話色々。

カテゴリ / 普通の日記・オモウコト
2006–12–22 (Fri) 04:26
いやいや、一昨日、昨日とちょっとまともに書くことができなかったんですが、その間、色んなことがありまして、今日はそんなことをつらつら書こうかなと。中途半端になっちゃうので、そのうち個別に記事書くかもです。


まずはクリスマス企画です。

クリスマス記事を集めちゃうプラグイン「プラグイン祭り」。ちょっと不具合もあったりしたんですけど、色々直してもう大丈夫・・か・・な。
すっごいブログが集まってきて、超すごいっす。 右側のクリスマス祭りのところから是非見に行って下さい。参加していただいてる皆さんは今のウチに僕から何を貰いたいか考えといて下さいね。・・え、いらないっ?!

関連記事1:[期間限定ブログパーツ]クリ○○ス祭り開催!!
関連記事2:いかにも管理人のクリスマス企画でクリスマス万歳。




それからですね、コメ欄

その昨日、一昨日あたりのコメ欄がまたすっごくて。突っ込みたい気持ちは山々だったんですが、コンニャクには突っ込みませんが、楽しく拝見しておりました。

ずーっと僕が大好きで応援してるブログ「車椅子父さんの家族日記」を書かれてるがつうさん。先日ブロろ~ぐに登録してくれまして、一昨日もこちらにコメントくださったんですよね。
感激。超感激。がつうさんのブログからも沢山登録してもらってますので、僕もね、せっかくですから、楽しく使ってもらえるようにもっともっと頑張りたいと思います。

あと、
紹介した、ポチさんゆんたさんにも来ていただいて。ゆんたさんはすごかったですね。ヒトヅマまーさんを"猪木"と称しましたからね。スーパーチャレンジャーです。本年度のコメント大賞級です。

あ、ついでに、コメントといえばね、ポチさんのところで発見したんですが・・。(⇒こちらのコメント欄の下の方
こらー!!トマーーーーー!!!!! また、ぽこちんって、それは僕の名前じゃなくて下半身の名前だって言ってるでしょうが!!!




あとね、夜のお供にうなぎチョビの閉鎖。
うん。やっぱり好きなブログの閉鎖は寂しいなぁ。モブチョビは続けるってことなんですけどね。
知らない人から見ればたかがブログ。でも、されどブログ。一つのブログには、本当にその人の色んなものがつまってて。
僕の我侭を言わせてもらえれば、僕の目の前に現れた以上、更新が遅れても、ブログが変わっても、ずっとブロガーであり続けて下さい。
僕が、あなたを知ってしまったから。それだけの理由。

ね、チョビち。




それからそれから、三毛さん。
「おすすめFC2ブログ」で、僕の「ブログろん」を紹介してくれました。
ブログろん、意外に好評・・? 最近あんまり書いてないんですけど、ときどき、昔の記事読んだ方からコメントやメッセージもらったりして、嬉しいです。基本的なスタンスは全然変わらないんですけど、今読むとちょっと直したいなぁとか、もっと書き足したいなぁってところもあって。
年明けそうそう「ブログろん2」として復活させようかなぁとか思ってます。まぁ僕の場合気合入れて書くってもんでもないので、気の向くまま。

三毛さんありがとう。つかね、最近の三毛さんの日記、反則(笑)。 面白すぎ。 天然・・・ですよね?



はてさて、マイコー。最近はドランクドラゴンの鈴木どころか、どんどこどんのぐっさんじゃない方ぐらいになってきた感じですが、一応なんか一生懸命作ったりしてます。
「オススメ!ブログの達人」リニューアル用のテンプレとか。 ⇒ こんなところで大公開。
いや、まだ全然途中のテスト版なのでこの話はそのうちあらためて。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ⇒ mixiのブロろ~ぐコミュニティ作りました。
  ※ mixiユーザー限定です。興味のある方はご相談下さい。
  (えへへ。)

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

最後によろしくお願いします。

人気ブログランキング
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

« ただいま悶絶中 | HOME |  年末年始のお知らせ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/133-25a4f440

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

