今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)


カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

ただいま悶絶中

カテゴリ / 裏モブ(携帯から)
2006–12–21 (Thu) 12:55
だんだん祭りらしくなってきて悶絶してます。(関連記事は下に)
今日はちょっと携帯から、いくつか質問があったので補足です。

クリスマス祭りのプラグインですけど、アメブロの方の場合、「フリースペース」とかじゃなくて、「今日はフリーで。いい娘つけてよ」でもなくて、「フリープラグイン」でやってください。javascriptという技術を使ってるので、中には貼れないブログサービスもあります・・。

それからサイドバーに貼る場合、コメントを表示すると収まりきらないと思うので、僕のち○こぐらい収まりきらないと思うので、ブロろ~ぐ側の設定で、「コメントを表示しない」にした方がよいです。最初からそういう設定にすればよかった。(反省)

それから、サイドバーに置いたときのサイズですけど、160pxぐらいで調整すると綺麗に収まると思います。ちなみに僕のところは170pxにしました。デフォルトでも自動でサイズを調整しますけど、余白が気になる方は。
16cmではなくて、160pxです。ちなみに僕のはそんなに大きくないです。

先日のコメントに関する追伸1
わ、がつうさんからコメントが! 嬉しい!
がつうさんのところからいっぱい入ってくれてて嬉しいです。ブロろ~ぐの管理人らしく(笑)フォローさせてもらいますのでよろしくお願いします!

先日のコメントに関する追伸2
ゆんたさん、真実は闇の中・・じゃなくてせっかくいい記事なのに無粋な感じになっちゃってすんませんです。またメッセージします。あ、まーさんの右手は僕がもらいました。ゆんたさんは左手だそうです。つか、マッハたんいいなぁ。

※ 昨日のコメレスはまたあらためて・・。


« いかにも管理人のクリスマス企画でクリスマス万歳。 | HOME |  すっごい話色々。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/132-2ab7d18f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

