今までありがとー!
【お知らせ】2007年6月20日

活動の場をこちらに移しました。


ぽこ温泉

http://pokoonsen.blog109.fc2.com/


(お手数おかけしますが、リンクしていただいてる方はリンク先の変更をお願いいたします。)

スポンサーサイト

カテゴリ / スポンサー広告
--–--–-- (--) --:--

いかにも管理人のクリスマス企画でクリスマス万歳。

カテゴリ / 運営サイトの裏の裏(ブロろ~ぐ編)
2006–12–20 (Wed) 01:50
そんなわけでブロろ~ぐ「クリスマス祭り」が始まりました。( ⇒ 関連記事


まだ、4つ・・・まだ4つですけど、ね、一つはウチですけど、ね、皆さんすっごい精鋭さん達ですから、大丈夫、まだ、クリスマス記事は早いですもんね!! 当日ぐらいになったら記事がいっぱい集まってくるハズ!! 多分、すっごい集まってくるハズ!!(すっごい心配・・すっごいドキドキ・・。実は小心者)

さて、そんなこんなで、クリスマス祭りなんて作ってたら、自分とこのクリスマス企画をうっかりすっかり忘れてるじゃないですか。それはいかん。それはいかん。それはいかんですよ。なんせ、


管理者ですから。


と、いう訳で考えました。ぽこだっちんのクリスマス企画。クリスマス万歳。


ほら、ブロろ~ぐの管理人なわけですから、このクリスマス祭りに参加した数あるクリスマス記事の中から、なんとですね、僕、ぽこだっちんが一番心を動かされた記事を書いた方にぽこだっちん賞をプレゼントすることにしちゃったのです!

【例】

 1.僕が全身全霊をこめてその記事に突っ込みを入れる。

 2.僕が全身全霊をこめてその方の似顔絵を書いてあげる。

 3.僕が全身全霊をこめてその方の似おっぱいを書いてあげる。

 4.僕が全身全霊をこめてチューしてあげる。

 5.僕の秘密を一個教えてあげる。

 6.なんかブログパーツを作ってあげる。

この中から一個選べるの。
どうよ。さぁどうよ! この管理人っぽさ。まるで管理人。超カッコいい。惚れるわー。!!
それがぽこだっちんのクリスマス万歳!!!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そんな感じでですね、管理人っぽくブロろ~ぐに入ってくれた方と仲良しになったりする訳ですけど、先日も「ポチの“ご主人大好き日記”」のポチさんと仲良くなりまして、ちょっと打ち明け話をしたらですね、見事なまでに突っ込まれした(笑)
何とかと天才は紙一重って感じらしいですけど・・何だろう。天才と"アダルティで品のあるエロス"・・かな?( ← この辺が管理人っぽい)

詳しくはこちらのポチさんの記事で・・

----

それから、クリスマス企画に参加してくれるっていう「恋するそくあてす」のゆんたさんからメッセージをいただきましてですね。わぉ!と思ってよく見ましたら・・

「おそらく管理人の方ですよね?」(メッセージの一部拝借)

い、い、い、いかにも管理人です。多分管理人です。ちょいエロというか、小学生のようにエロいけど、実は3○歳の、きっと管理人です(泣) でも嬉しいです。是非是非大参加して下さい!

ちょっと泣けちゃう記事を書かれてたので勝手に紹介。 ブロぐ~る・・・・・・・・。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ⇒ mixiのブロろ~ぐコミュニティ作りました。
  ※ mixiユーザー限定です。興味のある方はご相談下さい。
  (増えろー増えろー)

[ このブログの目次です(Byブロろ~ぐ)]

多分僕は家族ですごすX'mas・・。 普通でゴメン。

人気ブログランキング
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

« [期間限定ブログパーツ]クリ○○ス祭り開催!! | HOME |  ただいま悶絶中 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://pokoda.blog71.fc2.com/tb.php/131-ea00344e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事とコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク集

RSSフィード

トラックワード

